最近のトラックバック

ブログリンク集

« ラミちゃん3連発! | トップページ | 公開マスタークラス »

2010年7月 1日 (木)

クレセントバレーCC美濃加茂

怒涛の、4日間連続6回本番を、無事乗り切ったので、

息抜きに、クレセントバレーCC美濃加茂に行ってきましたgolf

 

ここは、ヤマザキマザックが経営する、

とってもセレブなゴルフ場shine

100701_081416

イングランド風な、レンガを使ったクラブハウスは、

とってもゴージャスcrown

 

セベ・バレステロスがデザインしたコースは、

バンカーが、セベのイニシャルの形をしていたりと、

とってもユニークながら、戦略性に富んでいて、

とっても面白いコースでしたshine

 

今回のメンバーは、昨年11/18付けの日記に書いた、

「喜び組」改め、「かしまし娘」の美女3人heart01

100701_084000

相変わらず、最初から最後まで、喋りまくりの、

超楽しいラウンドでしたsweat01

 

心配されたお天気は、全く問題なかったのですが、

逆に、暑すぎ~~~~~sunsunsun

特に、午後の後半9ホールは、

死ぬかと思うぐらい、バテバテでしたdown

 

それにしても、このセレブなゴルフ場crown

レストランのご飯も、とっても美味しかったし、

コースの整備も、とっても良かったし、

スタッフの対応も、とっても気分が良かったのですが、

なんと言っても、一番驚いたのが・・・

 

この日のお客は、なんと、我々だけsign03

 

そう、我々4人の貸し切り状態だったのですshine

 

こんなの初めてsign01 

いやあ、気分良かったですhappy01

これぞ、セレブゴルフって感じでしたshine

 

しかし、我々4人だけの為に、

レストランrestaurantや、途中の茶店cafeも、普通に営業していて、

お風呂もちゃんと沸いていて・・・spa

 

我々が来なければ、スタッフの皆さんは、

お休みになったんじゃないのかなぁ・・・

とか、

きっと今日は、大赤字なんだろうなぁ・・・

とか、

とっても申し訳ない気持ちになってしまったのは、

私が、小市民(古い・・・sweat01)だからでしょうか?coldsweats02

 

スコアは・・・

パーが4つに、バーディー1つshine

でも、OB5つに、池ポチャ、ロストボール等々・・・shock

見事に、セベの魔の手に引っかかり、

48、52で100叩いちゃいました・・・crying

 

後半は、特に、暑くて死にそうだったって事で、

もう少し涼しい時期に、リベンジに行きたいと思いま~すbleah

« ラミちゃん3連発! | トップページ | 公開マスタークラス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんと暑かったですね・・・sweat01
どんどん身体が干からびていく気分でしたcoldsweats02
ま、心も乾ききってましたけどcrying

スタート前のるんるん笑顔と青空が
やけにまぶしく感じる今think

ぜ~~~~ったい また行きましょうねrock

ありがとうございましたapple

こあき様

お疲れ様でした〜sweat02
最後は調子も戻ってきて、心の乾きも少しは潤ったんじゃないかな?wink

次回も楽しみにしてま〜すpaper

3人娘 「次女!」のみきどんですvirgo

いやいや。。。楽しいラウンドでしたね〜happy01

やっぱこのメンバーサイコ〜だわscissors

やまなお氏接待ゴルフ〜smile

あ、ワタシたちが接待する方だからpaper(多分sweat02

そろそろ蓼科ゴルフ、計画しましょwink

再び失礼!

「次女」ってさぁ・・・coldsweats02

「長女」にされる なおみんが気の毒よsign02

三人揃って「侍女」でございます・・・heart04

クレセントバレーCC美濃加茂
って貸切でラウンドしたのですか?
凄い~~おまけに美女を引き連れて??
さすがでっす!happy01heart04

みきどん様

ホント楽しかったね〜shine

直ちゃんずに勝たせて頂きありがとうございますcoldsweats01

ごちそうさまでした〜cafe

こあき(長女)様

突っ込みありがとうございますcoldsweats01

ikuちゃん様

たまたま他にお客さんがいなくて、貸し切り状態になっただけですsweat01

美女3人のお伴をさせていただきましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48772703

この記事へのトラックバック一覧です: クレセントバレーCC美濃加茂:

« ラミちゃん3連発! | トップページ | 公開マスタークラス »