最近のトラックバック

ブログリンク集

« Twitter | トップページ | 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G »

2010年6月21日 (月)

五木ひろし@ブルーノート

五木さんのブルーノート公演に行ってきましたkaraoke

100621_204831

「なんでブルーノートで五木ひろし??」

って、ほとんどの人が驚くと思うのですが、

昨年、往年のアメリカンポップスや

ヨーロピアンポップスのCDを作ったのがきっかけで、

ライブハウスでのライブも、始めたんだそうですnote

  

五木さんは、10年以上前に名フィルと共演して以来の大ファンheart01

コンサートや、御園座での公演にも、ちょくちょく伺ってますhappy01

 

しかし、ライブハウスでの公演を見るのは初めてshine

 

チケット発売日にしっかり予約して、待ちに待ったこの日sign01

「ここは御園座??」って思えるほどの、

いつものブルーノートとは、全く違う客層(お○ちゃん)に、

完全に圧倒されながらもsweat01

間近で見る”ひろし”を、堪能しました~happy02

 

歌はもちろんですが、お○ちゃんの心をグッと掴むMCも流石ですkaraoke

勉強になりましたwink

 

そして、なんと言っても、生「契り」sign03sign03

うるうるでした~~~crying

 

是非また、名フィルで共演したいですnote

名フィル事務局の皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

« Twitter | トップページ | 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

一昨日は、ありがとうございましたnotes

東京のブルーノートには何回も行ってるのですが、名古屋では行ったことがありませんsweat01

ブルーノートに、お○ちゃん軍団sign02
想像できませんwobbly

なんちゃってcellist様

こちらこそ、ありがとうございましたcoldsweats01
楽しかったですshine

お○ちゃん軍団、異様な雰囲気でしたsweat02

ナマ「ひろし」から受けた感動を
やまなお流アレンジで お聞かせくださいkaraoke

はい、ブルーノートと五木ひろしは
結びつきませんが、有り得るんですねhappy01

○の中には「ば?」それとも「じ?」coldsweats01

うちの旦那さんもファンですwobbly

CD買ってとせがまれてますsweat01

私も『契り』が一番ぐっとくる気がしますが、
旦那さんは、『山河』が一番だそうです。。。

こあき様

今度機会があったら、是非karaoke

ikuちゃん様

両方ありって事でbleah

でも、明らかに「ば」の方が多かったですsweat01

なつきち様

「山河」いいですよね~~shine
でも、昨日は歌いませんでしたweep

言わずと知れた五木ファンのやまなお氏smile


ライヴなら近くで聞けるし、いいですねぇ。。


演歌は一度も聴いたコトないけれど


ちょっと聴いてみたくなりましたhappy01

みきどん様

ひろしはいいよ〜shine

あの歌唱力と音楽性…
心に沁みますheart01

日本人に生まれて良かったと思える瞬間です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48691699

この記事へのトラックバック一覧です: 五木ひろし@ブルーノート:

« Twitter | トップページ | 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G »