最近のトラックバック

ブログリンク集

« スペシャル・ライブ! | トップページ | 焼肉『美光』 »

2010年6月12日 (土)

さくらんぼ狩り&バーベキュー

毎年恒例、さくらんぼ狩りに行ってきましたcherry

 

今年、お世話になった農園は、

山梨県南アルプス市の「ひしけい農園」さんshine

 

そして、今回の参加者は・・・

100611_132438

かよちゃんvirgoこえだちゃんvirgoゆかちゃんvirgoゴル友マダム氏&こあきちゃんvirgo

そして、私の6人でしたshine

 

受付で2000円を払い、食べ放題40分1本勝負のスタートですrock

100611_124511

100611_130633 100611_130558 100611_131038_2

猿??bleah

 

農園内では、何種類かのさくらんぼを、食べ比べられるのですが、

やはり、『佐藤錦』は別格sign03

粒が大きく、とっても甘いので、

どうしてもその木に集中してしまいますwink

 

さて・・・

6人で、農園のさくらんぼを、ほぼ食べ尽くした(嘘bleah)後は、

蓼科にある、マダム氏の超豪華別荘で、バーベキューですfuji

100611_155348

100611_152936

かんぱ~いbeer

100611_164250_2

締めは、やきそば~shine

 

いやぁ、美味しかった~~~happy01

全てが大満足の一日でしたsun

マダム氏、色々ありがとうsign03

 

また来年も行きますよ~cherry

参加したい方、予約受付中ですpencil

« スペシャル・ライブ! | トップページ | 焼肉『美光』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さくらんぼ大好きになっちゃいましたcherry
いつも楽しい企画にご一緒させていただいてありがとうございますhappy01
ひたすら食べてたので みなさんと会話した記憶が浮かばない・・・sweat01

今年も楽しかったね〜happy01
また来年も楽しみだね〜heart02


ところでさ〜〜〜dash


私にもvirgoマークはナイんかいっpunch

猿だし。。。sweat02

たまにはフツーの女の子になりたい(-.-;)

virgoが猿になってる~~coldsweats01

って誰がとはとても言えませぬが(汗)...

は~い、来年参加したいで~すcherryhappy01

こあき様

美味しかったね〜shine

こあきちゃんの声、よく聞こえてたよbleah

みきどん様

あれ?絵文字付いてなかったっけ?bleah

フツーの女の子ねぇ・・・sweat02

また来年も行きましょうcoldsweats01

ikuちゃん様

誰でしょうねぇ?bleah

来年は是非一緒に行きましょうcoldsweats01

自分でとって、あの『佐藤錦』が食べられるなんて、嬉しい限りですねshine

40分で何個くらいお腹の中におさまったんでしょうかcoldsweats01

なつきち様

『佐藤錦』美味しかったよ~~~shine

数えてないから分からないけど、100個は楽勝ですgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48614995

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り&バーベキュー:

« スペシャル・ライブ! | トップページ | 焼肉『美光』 »