最近のトラックバック

ブログリンク集

« ライブのお知らせ! | トップページ | ライブ終了! »

2010年6月 6日 (日)

熱田まつり

毎年6月5日は、名古屋市熱田区の熱田まつりshine

どこよりも早い(たぶん・・・)花火大会がありますbomb

 

名フィルの練習場から歩いて行けるので、

練習後に行ってきましたrun

 

今年の初花火ですshine

Photo 1 2 10 14 20

風が結構強くて、寒かった~~penguin

« ライブのお知らせ! | トップページ | ライブ終了! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

毎年熱田まつりの花火、行こう行こうと思いながら、いつも、翌日の新聞の記事で、
『あ、昨日だったんだsweat01
と気づきます。

6月初旬の花火は、早いですねscissors
季節先取りって感じですが、寒かったですかcoldsweats01

昨日、家にいたけど〜花火の音メッチャ聞こえたんだよね〜みえなかったけど…まさかそれ
…一宮まで聞こえるかなぁ〜

花火の写真をみて…とってもステキだったのでshine
初コメです
い~なぁ花火大会
だいっすきな花火
去年の益田水郷祭は…屋台の料理を食べながらノンアルコールbeerをグビグビ飲みながらみてました
近くでみると迫力満点

なつきち様

誘えば良かったね~wink
来年は行きましょうnight

風邪ひきそうでしたpenguin

ともこ様

風が強かったから、風に乗って音だけ聞こえてたのかも・・・typhoon

まぁちゃん様

初コメありがとうhappy01

益田水郷祭、懐かしいflair
高校生の時以来、行ってないかも・・・shock

今年の夏は、帰れるかなぁ・・・think

きれいに撮れるんですねcamera
「6月の花火」って なんかのタイトルになりそうな響き・・・
あ、6月の花嫁か。。。
初々しい感じがしますねlovely

こあき様

最近の携帯は、高性能ですよねcamera
花火モードなんてのもあるんですよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48555896

この記事へのトラックバック一覧です: 熱田まつり:

« ライブのお知らせ! | トップページ | ライブ終了! »