最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G | トップページ | 名フィルの日 »

2010年6月23日 (水)

もつ鍋専門店 しんり

今まで行った事のあるもつ鍋屋さんの中で、

私が、一番美味しいと思っているお店が、

今度の日曜日で、閉店することになりましたshock

 

これはもう、行くしかありませんdash

 

予定していた野球の試合が、雨で中止になったので、

急遽、会社の数人に声を掛け、3人ゲットし、

食べ納めに行ってきましたrestaurant

100623_193700

写真では、味はわからないと思いますが、

一緒に行った人は、全員必ず

「今まで食べた中で、一番美味しい!」

と言いますshine

 

この日も、この二人は初体験flair

100623_193750

完全にはまっておりましたshine

 

美味さの秘密は、やはりなんと言っても、

このプリップリのもつ

100623_200736

う~ん・・・

もつにピントが合っていない・・・sweat01

  

 

こんな美味しいお店も、不況の荒波には勝てなかったようで・・・

ホントに残念ですcrying

 

またいつか、どこかで再開してくれる事を、

心から期待していますshine

 

« 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G | トップページ | 名フィルの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めちゃめちゃ美味しかったですrestaurant

最初で最後とは、非常に残念ですwobbly

Yさん、もつが似合いすぎですねsmile

なつきち様

今度は、ここの次に美味しいお店に行きましょうcoldsweats01

マジshock

閉店って。。。coldsweats02

やまなお氏に連れてってもらってから、旦那さんや友達と何度か行ったんよ〜sweat01

残念weep

みきどん様

経営難だそうな…sweat02
行くなら日曜日までだよ〜restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48707237

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋専門店 しんり:

« 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G | トップページ | 名フィルの日 »