最近のトラックバック

ブログリンク集

« 五木ひろし@ブルーノート | トップページ | もつ鍋専門店 しんり »

2010年6月22日 (火)

第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G

第71回名フィル「ハーモニーコンペ」が、

富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場で

開かれましたgolf

100621_095405

幸いなことに、蒸し暑いながらも雨に降られず、

楽しくラウンドできましたcloud

 

前回のコンペは、指揮者のコバケンさんが参加されましたが、

今回は、同じく指揮者の武藤先生が、参加されましたshine

 

富士可児は、何度もコンペ等でラウンドした事があるのですが、

いつもは織部コースがほとんどで、

今回の志野コースは初めてですsweat01

そこそこ距離も長く、

ブラインドホールがあったり、

池やバンカーが随所にあって、

なかなかタフなコースでしたsweat01

 

しかも、グリーンがかなり広いワングリーンで、

なかなか距離感が掴めず、

3パットのオンパレード・・・weep

 

結局、48・46の94、このコンペでのハンデが16なので、

グロス78で第6位に終わりましたshock

 

ちなみに優勝は・・・

ガイガーOBさんcrown

100621_165403

名前はOBなのに、唯一80台をマークし、ベスグロもGET!

おまけに、ニアピン賞を3個も持って行きましたflag

 

次回のコンペは9月頃の予定ですgolf

100621_165339

« 五木ひろし@ブルーノート | トップページ | もつ鍋専門店 しんり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

参加したかったです~~~weep


アルペンAさんからもメールを頂いていたのですが、今回は残念ナリdown

また誘って下さ~~~~いhappy01


みきどん様

今回は残念だったね〜crying
でも、でっかいどうでのgolfの方が、うらやますぃ〜〜sweat02

次回は是非wink

ガイガーOBさん・・お名前が素敵heart02

Yっちゃんのお友達のネーミングには
いつも感動していますscissorshappy01

ハーモニーコンペに参加された「指揮者の武藤先生」とは武藤英明先生のことですか?
何年か前の名フィル/ヨーロッパ公演のとき以来、名フルで振られることもなかったし、お名前を聞いたり拝見したりすることもないのでどうしておられるのか心配していました。

ikuちゃん様

ありがとうございますcoldsweats01

でも、いつも適当に付けてるんだけどねbleah

GOOYA様

コメントありがとうございました。coldsweats01

武藤さんは、あの武藤さんです!

色々とお忙しいみたいですが、また名フィルを振りに来てもらいたいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48698766

この記事へのトラックバック一覧です: 第71回ハーモニーコンペ@富士C可児C可児G:

« 五木ひろし@ブルーノート | トップページ | もつ鍋専門店 しんり »