最近のトラックバック

ブログリンク集

« ライブ終了! | トップページ | スペシャル・ライブ! »

2010年6月10日 (木)

木曜会@新陽CC

久しぶりに、木曜会のコンペgolfに参加しましたhappy01

木曜会は、みくしぃのこみゅにてぃーで、

ほぼ毎月1回、どこかの木曜日に、コンペをやっていますgolf

 

今まで、なかなか予定が合わなかったのですが、

今日は、今年の初参加wink

 

お天気も良くsun最高のゴルフ日和でしたup

100610_083612_2

この木曜会は、コンペと言っても、順位はあくまで参考程度wink

賞品はニアピン賞だけ、というお気楽コンペgolf

なので、スコアは気にせず、楽しく回れますhappy01

 

今回の、新陽CCは、とっても美しいコースで、大人気shine

しかし、池が多く、ブラインドホールもあったりして、

なかなかトリッキーなコースですsweat01

 

成績は・・・sweat01

 

あんまり練習してなかった割には、まあまで、

47、48の95でしたcoldsweats01

まぁ、今の自分は、こんなもんでしょうsweat01

もうちょっと頑張って練習しま~すrock

ニアピン賞は・・・

もちろん、ダメでしたshock

   

管理人のふーさん、同組のikuちゃん、やっちゃんさん、

とっても楽しかったですshine

ありがとうございましたhappy01

« ライブ終了! | トップページ | スペシャル・ライブ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~happy01
ゴルフ日和で本当によく笑って楽しかったですね。heart04
しかしYっちゃんのボール、飛ぶわ、飛ぶわ。どこまで~?
池ポチャしてもミドル3打目でグリーンONして
パーだから凄い!の一言でしたhappy01
ティーショットのボールがeyeで追えなかったし~!up

また、golf宜しくお願いしまーす!coldsweats01

ikuちゃん様

いやぁ、ホントに楽しかったですね~happy01

池ポチャしたのはロングホールで、プレイング3の特設からドライバーで打って3オン、バーディーパットを外してのパーでしたbleah

ゴルフは、飛べばいいってもんじゃないんですけどねぇ・・・sweat01

また機会があったら、宜しくお願いしま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48598493

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜会@新陽CC:

« ライブ終了! | トップページ | スペシャル・ライブ! »