最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC | トップページ | いつでもどこでも音楽祭 »

2010年5月 7日 (金)

里帰り

里帰り
里帰り
今日から、実家に帰らせて頂いています!

別に家出した訳ではありません(^_^;)

明日と明後日、地元である演奏会に出演する為です♪

私の地元は、島根県益田市。
恐らく誰も行った事はないと思います。
島根県の位置さえ、わからない人も多いと思いますが・・・(-.-;)

名古屋から、新幹線と特急を乗り継いで、最短でも4時間半!
乗り継ぎが悪くて、各停しかないと、5時間半から6時間もかかる、陸の孤島です(T_T)

今日は、帰って来て、早速明日のリハーサル♪
その後、出演者と「たんぼ」でお食事会でした(^^)

明日は朝から、高校生のクリニック。
13時から本番をやって、その後、中学生のクリニック。
夜は明後日のリハーサルが遅くまである予定です。

では、また明日〜(^0^)/

« 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC | トップページ | いつでもどこでも音楽祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰り!!
9日まで、どうかよろしく!!

参りましたm(_ _)m

先週,自宅に戻った時にグラントワのパンフを見て知りましたhappy01

今朝も積極に行ってきましたよ・・
で,今週は広島です。残念crying

しっかりと,皆さんを楽しませてくださいねscissors

空が青いsun
なぜか胸が熱くなるのは年のせいでしょうかsweat02

一昨日飯田、昨日岐阜、今日益田。。。

ニッポン大移動、お疲れ様ですsweat01carbullettrainbus

移動中にワンラウンドgolfできますね〜coldsweats01

よつこ様

こちらこそ、宜しく!

いいコンサートになるといいね〜wink

ふくまる様

今回は広島に寄っている暇が無いので、積極の皆さんにお会いできず、残念です

また機会があったら会いましょうcoldsweats01

広島でのコンサート、企画して下さ〜いwink

こあき様

青空っていいですよね〜coldsweats01

歳のせいかどうかは、ノーコメントですbleah

みきどん様

ホントだ!
ワンラウンドできる時間、ず〜っと座ってるなんて、なんてもったいない事でしょうgolf

でもラウンドしてたら、着かないしねぇ…shock

 大移動お疲れ様ですbullettrainbus
 お仕事ではゆっくりできませんね~coldsweats01
 
 せめてキンキンに冷えたビールをご褒美にbeer
 美味しいでしょうね~happy01
 
 

ローズウッド様

練習後のビール、最高に美味しかったですbeer

明日も、本番後のビールを楽しみに、頑張りま〜すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48298115

この記事へのトラックバック一覧です: 里帰り:

» 田んぼアートで阪神―巨人戦 [ローカルニュースの旅]
「トラちゃん田んぼ」で有名な岡山県美作市に、今度は「ジャイアンツ田んぼ」が誕生する。田んぼアートによる伝統の一戦を町おこしにつなげる試みだ。 [続きを読む]

« 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC | トップページ | いつでもどこでも音楽祭 »