最近のトラックバック

ブログリンク集

« 笠原町コンサート | トップページ | 東京公演終了! »

2010年5月16日 (日)

無事終了!

無事終了!
無事終了!
無事終了!
色々あった笠原町のコンサートが、
無事に終了しました!!

ステージ上の客席に、ちょっとビックリ!

今日のプログラムは・・・
♪シュターミッツ:木管四重奏曲
♪モーツァルト:ピアノと管楽器の五重奏曲
♪ベートーベン:ピアノと管楽器の五重奏曲

100名を超えるお客様からは、
「間近で演奏が聴けて、とても嬉しかった!」
と、喜んで頂けました。

クラのTちゃん、ファゴットのIちゃん、
ホントにありがとう!!

ホルンのAちゃん、そしてピアノのMちゃん、
お疲れ様でした!

« 笠原町コンサート | トップページ | 東京公演終了! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたhappy01

サロンコンサート コンサートホール版


って感じですねwink

お客さんも舞台の上から。。。というのは

お珍しい。

なんか一体感があっていいですね~~~~note

ほんと、同じステージ上に客席って、不思議な感じですね〜。
しかも結構な数ですね。

でも、お客さんにとっては、楽しい企画かもshine

東京公演も、頑張って下さいね〜note

みきどん様

ライブでは、もっと近くにお客さんがいるので、私はそれ程違和感は無かったけど、他のメンバーは、最初は結構違和感があったみたいsweat02
でも皆すぐに慣れてたよcoldsweats01

お客さんは目の前で聴けて、楽しかったようですshine

なつきち様

100人限定の贅沢なコンサートでしたcoldsweats01

でも、実はもっと沢山入ったので、ホールの客席で聴いていた人も、結構いましたよ〜shine

東京公演、頑張りま〜すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48378881

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!:

« 笠原町コンサート | トップページ | 東京公演終了! »