最近のトラックバック

ブログリンク集

« 祝!一周年!! | トップページ | 小学生のためのコンサート&ランチ! »

2010年5月26日 (水)

今季3試合目

名フィル野球部の、今季第3戦が行われましたbaseball

相手は、まだ一度も勝ったことの無い、

「POLO(ポロ)」チームcoldsweats02

 

監督から、今日のスターティングオーダーの発表ですsign01

239

私は、センターで8番happy01

ゴルフに力を入れるようになって、全く打てなくなってしまったので、

チームに迷惑を掛けない為にも、最適な打順ですbleah

 

さて、試合開始rock

238

久々に、野球の試合らしくなった、この試合shine

7回(最終回)の表を終わって

2-5

3点を追って、名フィルチーム最後の攻撃ですrock

 

最後になって、脅威の粘りを見せる、我がチームsweat01

1アウト1、2塁とし、迎えるは、スーパー助っ人おおた君sign01

 

カキーーーンsign03

 

するどい打球音を残し、球は左中間を真っ二つdash

2人のランナーに続き、おおた君も快足を飛ばしてホームインsign03

 

なんと、最後の最後で、同点に追い付きました~~shine

 

その後、サヨナラのランナーが出るものの、

あと1本が出ず、5-5の引き分け・・・

237

しかし、過去何度も対戦して、1度も勝った事の無い相手に対し、

引き分けに持ち込んだのは、歴史的快挙ですimpact

(んな、オーバーな・・・sweat01

 

次の試合は、31日(月)baseball

相手は、これまた勝った事の無い

「つっちぃ」チーム・・・

 

この勢いで、次回は勝てるよう、頑張りま~すrock

 

お近くの方は、是非応援にいらして下さいね~wink

名城公園野球場、18時半頃プレイボールですbaseball

« 祝!一周年!! | トップページ | 小学生のためのコンサート&ランチ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

な、な、なんとgood

驚異の粘りで、引き分けですかscissors

わが巨人軍にも、見習ってほしいですdash

助っとさん、ランニングホームランとは、頼りになりますね。

次はぜひ、勝利をpaper

なつきち様

20代の助っ人さん達は、ホントに頼りになりますcoldsweats01
次回は勝ちたいですねぇshine

我が巨人軍は・・・
まぁ交流戦は、五分でいければいいんじゃないでしょうかbaseball

お疲れ様でしたheart01heart01
いや〜昨日はぞくぞくしましたねッッ!!!smile
楽しかったですconfident
ちゃんと試合になってきたし、同点とはPOLOは相当悔しかったんではないでしょうかsmile
次回もお願いしますshine
次までは多分行けるかな・・・??

♪NAO♪様

昨日は、寒い中、最後までありがとうcoldsweats01
風邪ひいてないかな?

最後は惜しかったよね〜sweat02

次回は勝てるように、更に頑張りま〜すrock

無理しないようにねwink

おぉ〜lovely好試合だったのね〜up

しかし結構色んなチームがあるのねぇ〜dash


こうなると、応援のブラスバンドが欲しいですねsmile

みきどん様

ブラバン連れて来て~notenote

あ、チアガールもよろしくbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48468149

この記事へのトラックバック一覧です: 今季3試合目:

« 祝!一周年!! | トップページ | 小学生のためのコンサート&ランチ! »