最近のトラックバック

ブログリンク集

« 音楽祭三日目 | トップページ | 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC »

2010年5月 5日 (水)

音楽祭最終日

いよいよ最終日となりました。

この日は朝から、受講生の皆さんによる成果発表会notes

(講師陣も全員参加ですsweat01

午後からは、名フィルのリハーサル。

そして、夜は、名フィル名曲コンサートnote

 

満員のお客様で、大変盛り上がっている中、

4日間の音楽祭が、幕を下ろしましたsweat02

 

そして、打ち上げ会が、開かれましたbeer

12

指揮者の円光寺先生shine

13

 

この後は、お決まりの2次会で、

1時半頃まで盛り上がりました~impact

8 10

スタッフの美樹ちゃん     スタッフの直ちゃん

 

・・・ほか、皆々様sign01

 

大変、お疲れ様でした~sign03

« 音楽祭三日目 | トップページ | 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飯田市って手作り音楽祭をもう何年も催してこられて、ホント、素晴らしいデスね〜happy01heart04

また来年もあるのかしらん?

聴きに行きたかったわ〜sweat01sweat01sweat01

クリニック & 飲み会。。。お疲れ様でした〜(^O^)/

みきどん様

今まではアフィニスが主催の音楽祭だったから、飯田市が本格的に手掛けるのは、今年で2回目ですscissors

もちろん、来年もありますよ〜coldsweats01

お顔がにやけてる…smile

おらも飯田にはいたんだけどなぁ〜残念wobbly

相変わらず、美女が回りに一杯~~lovelyshine

あ、鼻の下が伸びてますけど~~?coldsweats01

これからもずっと続いてほしいですね。
きっと、毎年楽しみにしてる方も大勢いるでしょうから。。。
やまなおさんも、年々身体にこたえるハードスケジュールかもしれませんが、体力が続く限り(happy01)、飯田に通って下さいねsmile

麻由美さんは、帰省してらしたんでしょうか?

ともこ様

ツアー抜け出して、顔出せば良かったのに・・・bleah

ikuちゃん様

ははは、バレましたぁ?bleah

なつきち様

はい、体力の続く限りは、頑張って通いたいと思いま~すrock
可愛いスタッフの人たちが沢山いるしねshine

麻由美ちゃんは、帰省してませんでしたbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48282670

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽祭最終日:

« 音楽祭三日目 | トップページ | 第1回マダム杯@ボゥヴェールCC »