最近のトラックバック

ブログリンク集

« 無事終了! | トップページ | ぴん吉研修会@藤岡CC »

2010年5月17日 (月)

東京公演終了!

東京公演終了!
名フィル東京公演が終了しました(^O^)

お蔭さまで、当日券が売り切れるほどの大盛況!

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

これからも、名フィルを宜しくお願い致しますm(__)m

« 無事終了! | トップページ | ぴん吉研修会@藤岡CC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

当日券が売り切れるとは、喜ばしいことですねhappy01

今週末のブラームス・ツィクルスも盛況だといいですねshine

サントリーホール ステキですねshine
学生の頃 友人に誘われクラシックコンサート行きました。
一番 高い服を着ていった思い出がありますwink

なつきち様

そうですね~。
ブラームス・ツィクルスも沢山のお客様に来て頂けると嬉しいですhappy01

私は、オリ番ですが・・・bleah

こあき様

ドレスでも着て行ったのかな?bleah

気軽にコンサート来て下さいね~wink

お疲れ様でした〜happy01

満席とは(O_O)

サントリーホール。。。いいですね〜〜〜confidentnote

みきどん様

満席ではありません!
当日券が売り切れただけですsweat02

恐らく、企業にバラ巻いた招待席と思われる席がが、結構空いてましたshock

聴きたくても、売り切れで入れなかったお客さんも結構いたみたいで、ホントに申し訳なかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48386593

この記事へのトラックバック一覧です: 東京公演終了!:

« 無事終了! | トップページ | ぴん吉研修会@藤岡CC »