最近のトラックバック

ブログリンク集

« 音楽クリニック | トップページ | じゃがピリカ »

2010年4月12日 (月)

第70回ハーモニーコンペ@富士可児可児

第70回名フィルハーモニーコンペが、

富士カントリー可児クラブ可児ゴルフ場織部コースで

開催されましたgolf

 

今回は、70回の節目の大会であり、

さらにsign01

名フィル桂冠指揮者小林研一郎氏の古希をお祝いする

記念の大会となりましたshine

 

しかし・・・sweat01

 

朝から、雨~~~~~~rain

 

コンディションは最悪down

 

午後になっても、雨脚は衰えるどころか

酷くなるばかり・・・typhoon

 

明日から名フィル定期のリハが始まる事も有り、

小林先生は、大事をとって、途中リタイアされましたcoldsweats02

 

・・・そこで、コンペは、前半のハーフのスコアで

順位を争うことに・・・sweat01

 

さて、栄えある記念大会の成績は・・・

 

この酷いコンディションの中、42で廻った

ヴァイオリンの小尾さんが、見事に優勝crown

41で廻った矢口父さんが、2位とベスグロを獲得しましたshine

小林先生は、悪コンディションに奮わず11位sweat01

ちなみに、私は、もっと奮わず13位に撃沈・・・shock

 

ラウンド後は、お風呂で温まり、パーティーですrestaurant

216

 

小林先生、古希おめでとうございま~すshine

215

217

« 音楽クリニック | トップページ | じゃがピリカ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

雨キラ〜イbearing

風邪ひかなかったかしらん?

ま、やまなお氏なら大丈夫だと思うが。。。smile


お疲れ様でした〜dash

みきどん様

私も、雨嫌〜いrain

ご期待通り、風邪はひいてないよ〜bleah

すごいrainでしたね〜。

定期を控えて、体調崩したら、大変ですsweat01

週末まで、寒い日が続くみたいなので、風邪ひかないようにして下さいねpaper

なつきち様

ありがとうcoldsweats01

なつきちさんも、体調に気をつけて、お仕事頑張ってねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48074330

この記事へのトラックバック一覧です: 第70回ハーモニーコンペ@富士可児可児:

« 音楽クリニック | トップページ | じゃがピリカ »