最近のトラックバック

ブログリンク集

« 女子プロ野球開幕! | トップページ | 野球 »

2010年4月25日 (日)

開幕戦!!

女子プロ野球も開幕し、

今度は何が開幕するかと言うと・・・

 

名フィル野球チームの今シーズンの開幕戦が、

いよいよ明日(26日)となりましたsign03

本当なら、12日の月曜日が開幕戦だったのですが、

雨のため中止となりrain

明日が本当の開幕戦ですbaseball

 

そして、なんとsign01

開幕戦から、いきなりのダブルヘッダーcoldsweats02

デーゲームは、セントラル愛知のチームと、

そしてナイターは、昨年負け続けた、POLOチームとの一戦ですsweat01

 

私は、明日は朝から夕方まで、

名音大と明和高校でレッスンがあるので、

ナイターだけ参加しますnight

 

場所は、名城公園野球場baseball

20時半ぐらいまでは試合をやっていると思うので、

ご近所でお時間のある方は、

是非、冷やかし応援に来て下さいね~happy01

« 女子プロ野球開幕! | トップページ | 野球 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

開幕戦ですかbaseball

ぜひ5連勝の我が巨人軍にあやかって、開幕戦ダブルヘッダー勝利をお祈りしておりますpaper

開幕したね〜happy01

今年もジャイアンツ優勝だ〜(^O^)/

。。。ん?コメントが違う?

スイマセン!題名に食いついたもんで。。。bleah

しかしWヘッダーって凄すぎです。。。coldsweats02

開幕戦ってどんな気持ちで臨まれるんでしょうか? 白星スタートなら「よし、今年はイケる!」みたいな感じなんですかね。ぜひぜひ白星スタートの好発進を

Yっちゃんの元気の秘訣を是非教えて欲しいですhappy01

やっぱり食べ物なんでしょうか?
今頃、走って転んで?ヒット打ってるんでしょうね~goodhappy01

なつきち様

お祈りありがとうございましたhappy01
お蔭様で、1勝1敗で開幕戦を乗り切りましたsweat01

みきどん様

もちろんジャイアンツは優勝です

二児の母様

ありがとうございますhappy01
お蔭様で、開幕戦は白星スタートを切ることが出来ましたwink

ikuちゃん様

やっぱり良く食べることかなぁ・・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48185210

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦!!:

« 女子プロ野球開幕! | トップページ | 野球 »