最近のトラックバック

ブログリンク集

« 開幕戦!! | トップページ | 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ »

2010年4月26日 (月)

野球

昨日告知した、名フィル野球チームの開幕戦baseball

無事に終了しましたshine

 

 

結果は・・・sweat01

 

 

第1試合のセントラル愛知戦は、乱打戦となり、

 

18-15(ラグビーをやったわけではありませんsweat01

 

で、名フィルが勝利しましたshine

 

 

そして、第2試合のPOLO戦・・・

 

今まで一度も勝った事の無い相手なので、

試合前の先発メンバーの発表にも、緊張感が漲りますhappy01

224  

試合中も、真剣モードrock

223

さて、結果は・・・?

 

9-2

 

で、またもやPOLOチームに軍配が上がりましたweep

  

 

今年は、いったい何勝できるでしょうか?

POLOチームには、来月の試合で、リベンジしたいと思いますrock 

« 開幕戦!! | トップページ | 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

白熱試合、見に行きたかったわ〜eye


お疲れ様でした〜(^O^)/

開幕戦は、すごいスコアですね〜sweat01
さぞかし試合時間も長かったことでしょう。

一度も勝ったことがないお相手に、次こそはリベンジをpaper

お疲れ様でした〜heart
セントラルには勝てて良かったですねッshine
解散は免れましたねpaper

会えなくて残念でしたweep

来月の試合は臨月ですけど、陣痛来てなきゃ行くのでまたお願いしまーすhappy01
6月から少しだけマネ業務も産休頂きますsmile

みきどん様

来月もやるから、見に来てね~happy01

なつきち様

来月はなんとかリベンジできるように、頑張りまッスrock

NAO様

マネージャーが居ないと寂しいけど、元気な赤ちゃんを産んで、一日でも早く我々の戦力になるよう、しっかり育ててねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48193664

この記事へのトラックバック一覧です: 野球:

« 開幕戦!! | トップページ | 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ »