最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ | トップページ | 馬刺し »

2010年4月29日 (木)

オケ友音楽祭2010

いよいよ今日から、ゴールデンウィークですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

私は・・・

 

仕事ですsweat01

 

今日も、名古屋で本番でしたが、

明日からは、長野県の飯田市で開催される、

「オーケストラと友に音楽祭2010」

に参加するために、

5月5日まで、飯田に行ってきますpaper

 

この音楽祭は、昨年から行われているもので、

名フィルの「ポップスコンサート」と「名曲コンサート」をメインに、

地元の中高生や、アマチュアの方々に、

名フィルのメンバーがクリニックを行って、

その成果発表演奏会を行ったり、

名フィルメンバーによる、室内楽の演奏会があったり、

指揮者の円光寺先生による、指揮者クリニックがあったりと、

非常に盛り沢山の、楽しい音楽祭ですnote

 

5月1日~4日までの4日間、

長野県飯田市で、開催されておりますので、

このゴールデンウィークに、まだ予定の無い方は、

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

« 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ | トップページ | 馬刺し »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

コンサート以外にも、盛り沢山の催しがありますね〜。

近くでなかなか指導を受けられない人にとっては、願ってもない機会ですねshine

お気をつけて、行ってきて下さいねdash

ワァ〜、いいですねlovely

同じ長野県の松本に帰省していますが、2日に本番が入ってまして、その後は家族サービスcoldsweats01
5日には仙台に帰っていなければならないので、飯田に伺う時間が取れませんweep
また、名古屋にうかがいますwink

すご〜〜く聴きに行きたいんだけど。。。coldsweats02

私もある意味仕事です〜sweat01
残念weep

今回はチャイナカルテットはあるのかしらんwink

ワタシも「ある意味」ではなくhappy01
本当に仕事ですkaraoke
golf練習もできませんweep

なつきち様

音楽祭が盛り上がるように、頑張りま〜すrock

早速美味しいもの頂きました〜wink

なんちゃってcellist様

同じ長野県にいるのに、残念ですweep

2日の本番頑張って下さいねrock

また名古屋にもいらして下さ〜いwink

みきどん様

「ある意味」お仕事、お疲れさんですbleah

明日カルテットやるよ〜

こあき様

「本当の」お仕事、お疲れ様ですbleah

わたしも練習golf出来ない…shock

ある意味どころか有無を言わさずガッツリ仕事のGWですsweat02 でも人が仕事してる時に遊べます(笑)
先日の笛吹きママさん、どんな指導を受けられるんだろ~? ドキドキワクワクされておられることでしょうね! どうか素敵なGWをgood

映画「のだめ・・」の影響でクラシックブームじゃないですか?

盛況になりますように~~happy01notesshine

二児の母様

GWはお仕事なんですねshock
お疲れ様ですsweat02

笛吹きママさん、今日レッスンですwink

ikuちゃん様

盛況になるといいですね〜shine

今日は早速朝から本番ですnote
頑張りま〜すrock

今日レッスンです(^_^;)

二児の母さんのおかげで踏み出すことができました。
ありがとうございました。m(_ _)m

そーなんです。
ドキドキで、昨日はあまりねむれませんでした。
ポップスコンサートで先生の音を聴き逃さないように頑張って眼をあけてます!!


山本先生、
忙しい日程、コンサート後でお疲れのときに初心者コースの初歩の初歩の生徒なんて・・・また疲れさせてしまいます・・・
先生には本当に申し訳ありません。

どうか、よろしくお願いします。m(_ _)m

笛吹きママ様

お疲れ様でしたsweat02
短い時間でしたが、安定したいい音が出せるコツがわかりましたよね?
明後日までに、少し練習してみて下さいねrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48222052

この記事へのトラックバック一覧です: オケ友音楽祭2010:

« 第23回愛燦会@伊勢大鷲コース&・・・ | トップページ | 馬刺し »