最近のトラックバック

ブログリンク集

« 新年度のご挨拶 | トップページ | 女子プロ野球開幕! »

2010年4月21日 (水)

カフェ モーツァルト

岐阜県関市にある

『カフェ モーツァルト』

いう喫茶店で、

トリオdeブランチのコンサートがありましたnote

Dsc01409

ログハウス風の、素敵な喫茶店ですcafe

 

ここに置いてあるピアノは、アップライトdown

Dsc01413

まちぶせひとみんが、ピアノ練習中sign01

 

そして、総合司会に、ウェディングこあきちゃんkaraoke

Dsc01415

本番前に、ガイゲリン知さんと共に・・・camera

  

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございましたhappy01

Dsc01416  

そして、色々お世話をしてくれた、

担担ひさやん&ゴル友マダム氏、

どうもありがとうsign03

お疲れ様でしたsweat01

« 新年度のご挨拶 | トップページ | 女子プロ野球開幕! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました!
素晴らしい演奏、最高でした(^o^)/

またぜひぜひよろしくお願いします。

素晴らしい演奏の司会をさせていただいて
感謝感激heart04でしたscissors

これからはゴルフも あのテイストで・・・sign02

私もすごく楽しかったし、お客さんもみんな楽しんで頂けてよかったです〜note

さすがの演奏&トークでした〜shine

お疲れ様です〜happy01

ひさやん様

素敵なコンサートを企画して頂き、ありがとうございましたcoldsweats01

是非また宜しくお願いします

こあき様

素晴らしい司会、ありがとうございましたcoldsweats01
さすがプロですね〜shine

ゴルフも楽しみにしてま〜すgolf

みきどん様

マダムのおもてなしは流石ですshine
お手製ケーキも美味しかったし、お客様にも喜んで頂けて、いいコンサートになりましたcoldsweats01

機会があったら、また宜しくね〜paper

20歳頃のミスチル以来の生演奏で、全曲聴けましたscissors


お疲れ様でしたhappy01

しゃねるパパ様

お世話になりました〜coldsweats01

またgolfでお会いしましょうpaper

素敵なコンサート~。note
ゴルフも音楽もばっちり息があってますねlovely

ikuちゃん様

ゴルフはなかなか音楽のようにはいきません・・・shock

今度機会があったら、聴きに来てね~note

素敵なお店ですね〜shine

関に行ったら、ぜひお邪魔したいお店ですね。

ピアノがおいてあるということは、時々生演奏を聴ける機会があるということでしょうか?

なつきち様

是非行ってみて下さいねcafe

時々生演奏をやってるみたいだけど、実は調律してありませんでしたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48149684

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ モーツァルト:

« 新年度のご挨拶 | トップページ | 女子プロ野球開幕! »