最近のトラックバック

ブログリンク集

« ガチャピン | トップページ | 木村拓也コーチ死去・・・ »

2010年4月 7日 (水)

天ぷら

先週、名駅タワーズにある、

「新宿つな八」に行きましたrestaurant

207  

季節の野菜を中心としたコースを頂きましたが、

やっぱり、のものは美味しいです~~clover

 

今回は、教えに行っている

O女子短大の卒業生3人と行きましたが、

皆んな大喜びhappy01

208  

やっぱり若い子は、ピースscissorsですねぇsweat01

« ガチャピン | トップページ | 木村拓也コーチ死去・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

つな八、昔は仙台駅にもありましたが、いつのまにか消えてしまいましたcoldsweats02

それにしても、山本っちゃんはいつもキレイな女性と一緒ですねぇlovely

我が家も偶然、昨日、天ぷらでした。
お店の美味しいのとは、天と地ほどの差ですがwobbly

若くないですが、未だにピースscissorsです。。。何かcoldsweats01

なんちゃってcellist様

ありがとうございますhappy01
男ばかりで行くよりは楽しいですからねwink

なつきち様

なっちゃんは若いから、ピースscissorsでも大丈夫だよんhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48018901

この記事へのトラックバック一覧です: 天ぷら:

« ガチャピン | トップページ | 木村拓也コーチ死去・・・ »