最近のトラックバック

ブログリンク集

« さ、寒い・・・ | トップページ | カフェ モーツァルト »

2010年4月18日 (日)

新年度のご挨拶

16、17日の二日間、

新年度初めての、名フィル定期演奏会が行われましたnote

 

今シーズンは、「都市と音楽」シリーズと題し、

毎月、世界のある一つの都市を取り上げ、

その都市にまつわるプログラムを、お楽しみ頂きますhappy01

 

その最初の都市は、

プラハshine

 

そして、プラハと言えば、

スメタナ作曲、連作交響詩『我が祖国』notes

 

指揮者は、もちろん、この方sign01

炎のコバケンこと、小林研一郎impact

 

そして、なんとsign01

定期演奏会が芸文で二日間行われるようになって初めて、

二日間ともチケットが完売になりましたsign03

 

舞台裏では、こんな物が配られましたwink

221

実はこれ、チロルチョコですhappy01

222  

 

そして、年度初めといえば、

毎年恒例となりました、楽団員によるお客様のお出迎え~up

220

219

 

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございましたshine

今シーズンも、名フィルをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

« さ、寒い・・・ | トップページ | カフェ モーツァルト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

2日間とも完売は、すごいですね。

チロルチョコ、ナイスですねhappy01食べるの、躊躇しそうですがsweat01

コバケン様、古希を迎えられて、これから尚一層、ご活躍されることでしょうshine

山本さんをはじめ、名フィルの皆さんにとっても、いいシーズンでありますようにnote

なつきち様

さすが、コバケンパワーって感じでしたねshine
古希を迎えて、益々元気になった感じですsweat02

チロルチョコ美味しかったよwink

包み紙は・・・

・・・捨てちゃいましたbleah

今年の定期シリーズは面白い企画ですね〜happy01

なるべく聴きに行きたいで〜すnote


定期満席はスゴイわ〜wobblyup

みきどん様

満席ではなくて、完売ですcoldsweats01
招待客などが来ない場合もあるので、なかなか満席にはならないですsweat01
 
今年の定期、お楽しみに~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/48115067

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度のご挨拶:

» 名古屋フィル第368回定期演奏会 「都市と音楽」~プラハ [Tany&wife's blog from 名古屋]
名古屋フィルハーモニー交響楽団第368回定期演奏会 「都市と音楽」~プラハ [続きを読む]

« さ、寒い・・・ | トップページ | カフェ モーツァルト »