最近のトラックバック

ブログリンク集

« まちかどコンサート | トップページ | ライヴ予告 »

2010年3月 4日 (木)

ひなまつりラウンド

岐阜関カントリー倶楽部へ行ってきましたgolf

昨年も、女子プロのトーナメントが開催された

名門コースですsign01

 

今回は、いつもの、

ゴル友マダム氏

ウェディングこあきちゃんに加え、

ゴル友マダム氏のゴル友、ぴん吉さんと、

ぴん吉さんのゴル友で関カンメンバーの

ホワイトウッドさん

の5人でのラウンドでしたhappy01

 

もちろん、5人1組では廻れないので、

マダム氏、こあきちゃん、私が前の組、

ぴん吉さん、ホワイトウッドさんが後ろの組ですwink

 

ぴん吉さんとホワイトウッドさんは、メンバーさんでもあり、

ラウンドを楽しむというよりは、

次回の大会やラウンドに備えて、

フルバックからコース練習をしておりましたshine

 

しかし、我々3人は、

滅多にラウンドできない名門コースで、

キャディー付きの歩きラウンド

(※普段はキャディー無しの電動カートラウンドが殆どsweat01

なので、

スタートから、バリバリ真剣モードrock

 

その甲斐あって、スタートから、

パー、ボギー、パー、バーディー、パー

と、5ホール終わったところで、なんとパープレーsign03

このまま行けば、今年の目標の80台どころか、

70台も夢じゃないshine

・・・と思ったとたん、いつものOBの洗礼がぁ~~shock

その後の4ホールは、パーも取れず、

敢え無く前半のハーフは44・・・

 

まぁでも、このペースで行けば、80台は大丈夫scissors

と思って臨んだ後半・・・

6ホール終わった時点で、6オーバーsmile

残り3ホールが全てボギーでも、89ですwink

 

しかし・・・

始めに書いたように、この日は全て歩きrun

日頃の運動不足と、

普段、電動カートでラウンドしている身には、

かなり足腰に堪えますsweat01

 

案の定、次のホールでは、池ポチャ~~shock

更に次のホールでは、OB~~shockshock

なんと、上がり3ホールで8オーバーも叩いてしまい、

後半のハーフは、なんと50・・・crying

 

今回も、90切れませんでした・・・sweat02

 

 

風は強かったけど、お天気は良くsun、コースも最高で、

スコア以外はsweat01、とっても楽しいラウンドでした~shine

189

« まちかどコンサート | トップページ | ライヴ予告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ホ~ント 楽しかったですね~~happy01

バリバリモードのやまなおさん 素敵でしたよlovely
途中の弱気はホンキの表れだったんですね・・・

是非また行きましょう!!リベンジにrock

こあき様

こあきちゃんのドライバーショット、素晴らしかったですshine

是非また行きましょうgolf

ホワイトウッドさん。。。ナルホド(・ω・)

名門コースが似合う私たちsmile

また行こうね〜happy01note

次回ラウンドは賞品、ガッポリ取りに行きまひょ〜present

相変わらず、両手に美しい花lovelyゴルフですね!
しかし前半44は凄いです~happy01

なるほどhappy01

『今日は、いけるscissors』と思った途端、ゴルフの神様がまた試練を与えたのですね〜happy02

また次も、最後のオチを期待してま〜すpaper

みきどん様

次回も宜しくね~golf

ikuちゃん様

後半も44なら、もっと凄かったのですが・・・weep

なつきち様

そろそろ、最後のオチ無しで廻りたいですcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47721259

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりラウンド:

« まちかどコンサート | トップページ | ライヴ予告 »