最近のトラックバック

ブログリンク集

« I can't Stop !! | トップページ | キムタクがっ!! »

2010年3月31日 (水)

オーケストラの日!

ミミにいちばん、ミミにいいひ!

3月31日はオーケストラの日ですnote

 

日本全国のオーケストラが、全国各地で、

イヴェントやコンサートを開催しますnotes

 

我が名フィルは・・・

名古屋市音楽プラザ1Fで、19時よりサロンコンサートnote

出演は、名フィルメンバーによる木管五重奏です。

(私も出演しま~すhappy01

 

そして、実は今日から、トヨタ・マスター・プレイヤーズ, ウィーン(TOMAS)

の皆さんが、名古屋へやってきてますshine

TOMASというのは、ウィーン・フィルのメンバーを中心とした

特別編成の30名のオーケストラで、

4/3から、全国4ヶ所でのコンサートと、

4/2に芸文で、名フィルとの合同演奏会がありますnote

 

さて、今日明日と合同演奏会のリハーサルが行われるのですがsweat01

お疲れの所、TOMASのメンバーが、

「オーケストラの日」に賛同してくれて、

なんとsign01

19時からのサロンコンサートに、

数名のメンバーが出演する事になりましたshine

 

本場の、ワルツやポルカを、目の前で聴ける機会は、

そうそうあるもんじゃ無いと思うので、

どしどし、音楽プラザにお越しくださいませhappy01

 

入場無料ですsign03

« I can't Stop !! | トップページ | キムタクがっ!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

そんないいサロンコンサートやるのね。。。


行きたかったわ~~~gawk

みきどん様

残念だったね〜

聴いてから行く?bleah

素晴らしい企画ですね〜shine

聴、聴きたいですwobbly

3月31日はオーケストラの日!
素晴らしいですね~~~初めて知りましたhappy01

なつきち様

ちょっと長い休憩を取って、聴きにきてねbleah

こあき様

また聴きに来てね〜wink

ごめんなさい〜行けなくて…
年度末…今年異動多くてバタバタ…おいらは泣くのに大忙しだったですcoldsweats02

ともこ様

いえいえ、お疲れさんでしたsweat02

3日楽しみにしてま〜すcoldsweats01

昨日も行けず残念でした crying heart03

明日は降り番なんですか?? weep heart03

Kl.くま子様

また時間がある時に、来て下さいねwink

明日はオリ番です
すみません
ノッてても、名フィルはアシなので、音は聴こえませんけどねbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47955587

この記事へのトラックバック一覧です: オーケストラの日!:

« I can't Stop !! | トップページ | キムタクがっ!! »