最近のトラックバック

ブログリンク集

« アルプス交響曲 | トップページ | 登山二日目 »

2010年3月13日 (土)

登山一日目

あちこちで、転落の危機impactはありましたが、

なんとか無事に、一日目のアルプス登山を終えましたsweat01

 

終了後、腹ごしらえに、

新栄にある

『夢うさぎ』

という、素敵なお店に行きましたrestaurant

 

色々美味しい物を頂きましたが、

特に美味だったのが、

生しゃこの石焼scorpius

193  

新鮮な生のしゃこを、石焼にして食べますrestaurant

192  

一見グロテスクですがsweat01

これが超美味heart01

 

そして、お店の一押しが、海苔茶漬けjapanesetea

191  

ご飯が隠れるほどの海苔が乗っていて、

混ぜると、出汁の味と山葵の風味が絡み合って、

究極の味が生まれますlovely

 

「しめのめし」には、最高の一品でしたshine

 

 

美味しいものを食べて、鋭気を養ったので、

今日の登山二日目も、頑張ってきま~すfuji

« アルプス交響曲 | トップページ | 登山二日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

あれ、前行ったことあるところとは違うsign02
おいしそ~ψ(`∇´)ψ

さ…おいらは練習に行ってきます~(゚m゚*)

バンダのある壮大な曲なんですね! 中学の卒業式だったから名古屋へは行けなかったのが残念です。 ところで先生、何で「バンダ」っていうんですか?略語?教えてください。

メニュー的には


アルプス登山より


富士山fuji


ですね〜smile

ともこ様

前行ったのは『花うさぎ』だったよね?

系列店ですrestaurant

二児の母様

バンダ(banda)はイタリア語で、英語で言うバンド(band)の事です。

舞台外で演奏する別動隊の事を、こう呼ぶようになったようですnote

みきどん様

はい、すっかり和風でしたねぇrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47798648

この記事へのトラックバック一覧です: 登山一日目:

« アルプス交響曲 | トップページ | 登山二日目 »