最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第22回愛燦会@賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 登山一日目 »

2010年3月11日 (木)

アルプス交響曲

明日、明後日は、いよいよ今年度最後の

名フィル定期演奏会ですnote

 

メインは、

アルプス交響曲fuji

 

雄大なアルプスの一日を、音楽にしたもので、

コンサートホールに居ながらにして、

アルプス登山を疑似体験できるという、

とってもお値打ちな曲ですmoneybag

 

まだまだ、チケットありますよ~ticket

 

100人を超える大編成のオーケストラで、

壮大なアルプス登山を、是非お楽しみくださ~いfuji

« 第22回愛燦会@賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 登山一日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

明日(12日)、仕事を早退して浜松から参ります。

ペーター・フロールさんの生指揮姿が、とても楽しみ・・・それも、アルプス交響曲ですものね。

いいなぁ〜
おいら、日曜定期で練習だから行けないweep
DOXYでやって

トラ様

お忙しいところ、ありがとうございますhappy01

フロールさんの指揮は、めちゃめちゃ熱いですimpact

お楽しみに~。

ともこ様

DOXYで出来るわけないでしょpunch

アルプスならfuji


少女ハイジvirgo

とか

一万尺notes


なら知ってま〜すsmile

聴きに行きたいけど。。。

ちょいと厳しい感じweep

みきどん様

残念ながら、ハイジも一万尺も出てきませんが・・・sweat02

牛が首に付けてるでっかいベルbellとか、嵐の場面のウィンドマシンtyphoonとか、効果音がとっても楽しいよ〜fuji

まず1回、お疲れさまでした〜lovely

カッコウとヒバリの声を聴いて、アルプス登山も
できて、はからずも夢の国にも行けましたhappy02

山頂のソロは、ステージでももちろん素敵でしたが、
休憩時間にオーボエの音がバンダのように
会場に響いていたのが、なかなかナイス(←古っ?)でしたsmile

2日連続登山、がんばってください!wink
(下山したらまたみなとんpigお願いします!)

Kl.くま子様

聴きに来て頂き、ありがとうございましたhappy01

休憩時間に裏でさらってたのが聴こえちゃってたんですねsweat01
失礼しましたcoldsweats02
 
今日の登山も頑張ってきま~すfuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47780927

この記事へのトラックバック一覧です: アルプス交響曲:

« 第22回愛燦会@賑済寺ゴルフ場 | トップページ | 登山一日目 »