最近のトラックバック

ブログリンク集

« 緊急告知!! | トップページ | 北オケ合宿 »

2010年3月19日 (金)

サロンコンサート

「名古屋ダブルリードアンサンブル」の

音楽プラザでのサロンコンサートが、終わりましたhappy01

Dsc01394  

お越しくださった皆様、どうもありがとうございましたshine

お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

7月15日(木)18:45~熱田文化小劇場に於いて

7回目の自主公演を予定しておりますnote

チラシが出来上がりましたら、

またこちらにもアップしようと思っていますpc

 

今から予定を空けて頂いて、

是非とも、ご来場下さいませsign03

  

      sun

 

18日は、我がメンバーの

「ツインズイッシー」の誕生日でしたbirthday

本番前に、メンバーで、

ささやかなお祝いをしましたshine

Dsc01388 

おめでとう sign03

« 緊急告知!! | トップページ | 北オケ合宿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

とても、楽しませていただきましたnotes

ありがとうございました。

いいなぁ〜行きたかったweep
Birthdayメールちゃんとしたよぉ〜

美味しそうなcakeですねhappy02
何やら見覚えのあるお部屋のような。。。

CD、売れ行きいかがでしたか?

お疲れさま〜happy01paper


ツインズ、一度お目にかかりたいわ〜eye


7月15日、楽しみにしてま〜すhappy01

トラ様

わざわざお越し頂き、ありがとうございましたhappy01

またお会いできる日を楽しみにしていますshine

ともこ様

7月の自主公演の前に、ミッドランドでもコンサートをやる予定ですnote
その時は聴きに来てねhappy01

なつきち様

birthday美味しかったよ~shine

CDは3枚売れましたwink

みきどん様

7月15日お楽しみに~shine

ツインズ現れるかも・・・wink

イッシー先生、お誕生日やったんですね~ いくつになられたんやろ~?と下世話な想像しましたsweat01しかもツインズて… 同じ人がもう1人? 7月はぜひ聴きにいきたいですnote

二児の母様

ご存知なかったですか?
全く同じ顔がもう一人いますshock

7月は是非coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47856494

この記事へのトラックバック一覧です: サロンコンサート:

« 緊急告知!! | トップページ | 北オケ合宿 »