最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第32回バルドンチャレンジCUP@鈴鹿CC | トップページ | がんばれ!! »

2010年3月26日 (金)

セ・リーグ開幕!

先週のパ・リーグに続き、

いよいよセ・リーグも開幕しましたsign03

 

連続日本一に向け、我がジャイアンツも始動ですbaseball

 

そして、見事に、開幕戦を勝利で飾りました~~shine 

 

この調子で、今年も日本一間違い無しですねcrown

« 第32回バルドンチャレンジCUP@鈴鹿CC | トップページ | がんばれ!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やったぜベイベ〜upupup

試合中継、ヨッシーのヒーローインタビュー、観たかったですheart02heart02heart02

ヨッシー、最高scissorsscissors

みきどん様

今年も優勝だねwink

なつきち様

インターネットのジャイアンツの公式サイトを開くと、動画が見れるよpc
試合の全中継からハイライト、ヒーローインタビューまでバッチリですwink

いよいよ シーズンINですねhappy01baseball

昨日の開幕は最高でした。

やまなおさんのGも勝つしsun
阪神,打つわ打つわで大勝happy01
地元の広島もねgood
三チームがそろって勝っちゃったsun

広島はここのところ雨が続いて寒かったです。
今週は広島×阪神を応援に行ってきます。。。

ikuちゃん様

はい、今年も楽しみで〜すbaseballcoldsweats01

ふくまる様

お互い、最高の開幕戦でしたね〜shine

来週はどちらを応援するのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47919135

この記事へのトラックバック一覧です: セ・リーグ開幕!:

« 第32回バルドンチャレンジCUP@鈴鹿CC | トップページ | がんばれ!! »