最近のトラックバック

ブログリンク集

« カリフォルニア・バーガー | トップページ | 小曽根真 with OEK »

2010年3月23日 (火)

四日市リバティーゴルフ倶楽部

↑↑↑に行ってきましたgolf

多少sprinkleに降られたものの、

それほど寒くなく、風も全く無かったので、

なかなか良いコンディションでしたhappy01

 

今回のメンバーは・・・

195

ガイゲリン知さん、知さん父氏、アルペンARAIさん

・・・と、私の4人note

知さん父氏は、シングルさんですshine

 

この日は、最終組のスタートだったので、

後ろの組を気にする事無く、

和気藹々とした、のんびり楽しいゴルフhappy01

そのせいか、スコアもだらだら・・・shock

相変わらずのOB連発で、前半は50・・・weep

 

こんなことではいかんsign03

 

と、気を取り直し、

みそかつを食べて挑んだ後半・・・

ノーOBに2バーディーで、出ました42sign03

 

まぁ、本気でやればこんなもんですgood

(いつも本気でやれよpunch

(確かに・・・sweat01

 

かつては、四日市東急GCとして、

接待用に使われていたほどの

バブリーなゴルフ場だけあって、

その豪華な設備と美味しい食事は、今でも健在shine

なのに、朝食バイキングと昼食付きで、

優待券を使って8600円は、超お得moneybag

 

4月以降は多少高くなりますが、

次回は90切れるよう、

リベンジに行きたいと思いま~すrock

« カリフォルニア・バーガー | トップページ | 小曽根真 with OEK »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

一度行ってみたいコースですflag

名門&バブリーとは相性が良いワタシたちsign02

18H真剣勝負で本気ラウンドいたしましょうrock

これはいかん!と気を取り直すと42!!
えー、いつも本気でやったら間違いなく
シングルでっすcoldsweats01

四日市リバティーの食べ放題ランチは評判らしいsmile

今度、食べに行こう〜(^O^)/


あ。。。少食やった。。。(-.-;)たぶんね。。。

こあき様

行こう行こうsign03
真剣勝負やろうgolf

ikuちゃん様

そうは上手くいかない事は、ikuちゃんもよくお分かりだと思いますcoldsweats02

みきどん様

少食やったねぇ・・・annoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47894766

この記事へのトラックバック一覧です: 四日市リバティーゴルフ倶楽部:

« カリフォルニア・バーガー | トップページ | 小曽根真 with OEK »