最近のトラックバック

ブログリンク集

« 登山一日目 | トップページ | 暴走!? »

2010年3月14日 (日)

登山二日目

二日目も、誰一人遭難することもなく(たぶん・・・)

全員無事に下山できました~fuji

登山参加者の皆様、お疲れ様でしたsweat01

  

 

さて、今日は・・・

 

とあるお方のお屋敷の「ホームパーティーshine」で演奏し、

夜は、明日からの学生オケの指導の為に、

千葉の館山まで移動しま~すbullettrain

 

朝から晩まで、なかなかハードな合宿指導が待っていますsweat01

« 登山一日目 | トップページ | 暴走!? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

先生、お元気ですか??
演奏会、お疲れ様です♪
明日からもお忙しいんですね・・・
私も、今日、急に明日本番になり、今、家に帰ってきて楽譜を初めて見ました。
バッハだらけです~

あゆみ様

頑張ってるみたいだね~happy01

バッハ、楽しんでねshine

3/11の日記も読んだのに タイトル見て
どこの山かな・・忙しいのにタフだなぁ・・なんて感心してしまったannoy

ワタシの心も登山中でして・・・fuji

お疲れ様でしたhappy01

こあき様

あら、心は登山中fujiなの?

森で迷ったり、崖から落ちないように気をつけてねwink

千葉にも美味しいモノ沢山あるよね〜smile


山の幸の後は海の幸〜fish

みきどん様

学生の合宿だからねぇ・・・
美味しい物を食べ歩いてる暇は無くて・・・

明日は朝から夜までびっちりレッスンだし、明後日はお昼までレッスンしたら、夕方の名古屋でのリハーサルに間に合うように、急いで帰らなきゃいけないのですcrying

…遭難しました(爆)

多分気付いてないと思うけど…完全に嵐に巻き込まれて、遭難というより…滑落?coldsweats02
…改めて皆タフだわ…って思います…rock

館山…我が地元(…より更に南だけど・)へようこそ!tulip
もう大爆笑するくらい何も無いからね…あるのは…海の幸か花畑…?(笑)

天気次第ではもう暑いくらいかも知れないから、着る物とか難しいかもt-shirt

遅れましたが……
定期演奏会お疲れ様でした。大好きな、アルプス交響曲を演奏されるということで、初めて2日間通して定期に行かせて頂きました。
生でアルプスを聴いて、改めてスケールの大きさに感動しました。やっぱり大編成のオーケストラはいいですね。

Yusuke様

あらら・・・
遭難しちゃってたのねshock
無事に帰還出来たかな?

今週も大変な仕事が続くので、無理しないようにね

館山は、合宿で一日ホテルに缶詰なので、服装の心配は要りませんbleah

でも、折角ここまで来たので、観光したかったです

えりな様

二日間来て頂き、ありがとうございましたcoldsweats01

大オーケストラの迫力は、やっぱり生じゃないと味わえないですよねwink
ウィンドマシンや3階席のカウベルなど、視覚でもお楽しみ頂けた事と思いますshine

これからも、名フィルを宜しくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47805006

この記事へのトラックバック一覧です: 登山二日目:

« 登山一日目 | トップページ | 暴走!? »