最近のトラックバック

ブログリンク集

« サロンコンサート | トップページ | カリフォルニア・バーガー »

2010年3月20日 (土)

北オケ合宿

北オケのコンサートが、

昨日、無事に終わったようですnote

 

聴きに行けなくて、とっても残念でしたが、

他のトレーナーの先生から、

とっても素晴らしい演奏だったshine

というお話を聞きましたhappy01

 

皆さん、本当にお疲れ様でしたsign03

   

  

 

私は、今回一日半しか合宿に参加できませんでしたが、

その時の楽しかった思い出を少し・・・wink

1

10  

海が目の前のホテルが、合宿所でしたhotel

2

5

木管の皆で、記念DVD用の撮影中movie

4

美しいハーピストのお2人の先生方shine

3

Fl.の先生とCl.の先生sweat01

とても恥ずかしくて、名前が載せられません・・・bleah

6

今年の木管セクションのパーカーshine

7

今年のオーボエパートのTシャツt-shirt

11

暴走房総なのはな号bus

« サロンコンサート | トップページ | カリフォルニア・バーガー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ガッ!ガチャピンに衝撃受けてます・・・happy02


やまなお氏はどんな格好したのか興味深々smile

何かの劇団かと思いましたsweat01

先生が先生にみえません。。。

やまなおさんの格好も写して欲しかったですhappy01

みきどん様

ガチャピンは、北オケでは、彼の定番ですcoldsweats01

私?
私は・・・bleah

なつきち様

まぁ、劇団みたいなもんですねぇbleah
こんな飲み会が毎晩続きますsweat02

私は・・・wink

ピンクのパーカー着たやまなお先生が見たかったです 吹奏楽しか経験のない私には「オケ」って敷居が高いっていうかメンバーがそれぞれ孤高で近寄り難いイメージ。 こんな雰囲気もあるんですね~。

二児の母様

確かに、私のピンクのパーカー姿の写真って無かったですねbleah

オケと言っても、木管セクションでの飲み会なので、吹奏楽と変わらないですよ〜coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47864673

この記事へのトラックバック一覧です: 北オケ合宿:

« サロンコンサート | トップページ | カリフォルニア・バーガー »