最近のトラックバック

ブログリンク集

« ライヴ予告 | トップページ | アルプス交響曲 »

2010年3月 8日 (月)

第22回愛燦会@賑済寺ゴルフ場

ほぼ毎月行われて来た

愛燦会golf

 

今月で丸2年を迎えましたshine

 

今回は、いつものメンバーに加え、

まちぶせひとみんnote

がゲストで初登場sign01

 

ついにsign01

「トリオ de ブランチ」でのラウンドが

実現しましたsign03

190  

左から、ガイゲリン知さん、I さん、まちぶせひとみんshine

 

さて、前日までのrainも上がり、絶好のゴルフ日和ですsun

 

しかし、ここ賑済寺ゴルフ場は、

距離が短い分、落とし穴が沢山・・・shock

 

相変わらずOBを連発しweep

おまけにこの日は、

ショートアイアンが、ことごとくダフリ病・・・shock

 

いいスコアが出るわけありませんdown

 

しっかり、「100叩きの刑」に遭ってしまったのでしたshock

 

・・・もっと練習します・・・sweat01

 

 

ちなみに、ガイゲリン知さん、

この日も95で回り、最近絶好調ですup

 

羨ましい・・・

« ライヴ予告 | トップページ | アルプス交響曲 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あのチャンピオンコースでイケイケだった やまなおさまは どこへcoldsweats01

やはりチューナーも名門と相性の良い体質なのでしょうかhappy01

こあき様

同じように打ってるつもりなんだけど・・・

ゴルフ、難しいですcrying

Yっちゃんのお友達は楽しそうな人ばかりですね。
まちぶせひとみんさん・・ニックネームから
どんな方なのか想像しちゃいましたcoldsweats01

お疲れ様でしたんpaper

知さん、絶好調でんね〜note

やっぱり日頃の行いかしら?smile

ブランチとラウンドするIさんの嬉しい顔が目に浮かぶようですhappy01

またもや、厚い壁に阻まれましたか〜happy01

しかし、綺麗な青空ですね。

最近、全くアウトドアしとりませんsweat01

ikuちゃん様

めちゃめちゃ楽しい人ですよ~happy01

みきどん様

そのうち、ブランチ+マダム氏で廻りましょうgolf

なつきち様

前後はrainだったのに、ホントにいい天気でしたよ~sun
まぁ、日頃の行いがいいからねぇscissors

これから暖かくなったら、お散歩するだけでも気持ちいいよrun
身も心も軽くなりますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47763207

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回愛燦会@賑済寺ゴルフ場:

« ライヴ予告 | トップページ | アルプス交響曲 »