最近のトラックバック

ブログリンク集

« いちごの日 | トップページ | 名古屋グリーンCC »

2010年2月17日 (水)

石井竜也

今日、こんなコンサートがありますnote

178  

あの「米米クラブ」の石井竜也さんが、

我が名フィルをバックに、名曲を熱唱しますkaraoke

 

昨日、リハーサルがあって、

ミーハーな私は、

休憩の時に、図々しくも、

石井さんとお話しさせて頂きました~shine

最初は、恐る恐るでしたがsign04

話してみると、サングラスの奥の瞳はとっても優しくて、

こんな下々の者に対しても、

丁寧に優しく対応して下さいました~happy01

 

そこで、調子に乗って、写真をお願いしたら、

「いいですよ~!あ、バックはこっちがいいですよね!」

と背景まで選んで頂き、一緒にパチリcamera

 

ところが、とっても舞い上がっていた私は、

写真をブログに載せていいか、聞くのを忘れてしまったのでshock

今日、もし許可がもらえたら、

後で掲載しますね~wink

« いちごの日 | トップページ | 名古屋グリーンCC »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

名フィルも色んな人と共演しますね〜。

やまなお氏の有名人ツーショットアルバム、一度拝見したいわ〜camera

みきどん様

うん、めちゃめちゃ増えたよscissors

いつか、非公式の場で公開しますね~camera

姿かたちを拝見することは、まったくなく。。。

モニターから、かすかな歌声が聴こえたのみですweep

最初、声かけるの、勇気いりそうですねsweat01

彼の熱狂的ファン、多いですよねheart04
エンターティナーと言う言葉がぴったりな彼とのコンサート
観たかったナァhappy01

このコンサート、ひそかにWebで申し込んでたんですけど、はずれちゃいました~。
いきたかったです。

なつきち様

一人で声を掛けるのは勇気要るけど、幸いうちにはミーハーなTp吹きが居るので・・・wink

本当に、腰の低い気さくな方でしたhappy01

こあき様

本番もとっても良かったですよ~shine

歌はもちろんですが、トークも面白くて、めちゃめちゃ盛り上がってましたimpact

うそんこ娘様

残念でしたね~sweat02
かなりの倍率だったらしいですsweat01

でも、こういうのって、大抵関係者枠っていうのがあるので、もし次回聴きたいコンサートがあったら、声を掛けてみて下さいねwink

♪山本さん
見に行きました~。いろいろと検索していたら、こちらにたどり着きました。名フィルの方なのですね。とっても素敵なコンサートでしたよ。石井さんもとても気持ちよさそうに歌われていましたよね。とっても感激しました。現在、妊娠六ヶ月目なので、胎教にもとっても良いコンサートでした。
また山本さんの演奏もお目にかかれる日を楽しみにしておりますconfident

れな様

コメントありがとうございますhappy01

聴きにいらしていたのですねnote
歌もトークも素晴らしかったですよねkaraoke

良かったら、名フィルやアンサンブルも聴きにいらして下さいねwink

またコメントお待ちしてま〜すpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47588927

この記事へのトラックバック一覧です: 石井竜也:

« いちごの日 | トップページ | 名古屋グリーンCC »