最近のトラックバック

ブログリンク集

« 夕刊 | トップページ | リサイタル »

2010年2月 4日 (木)

テレビに出ました!

昨日、中京テレビの

『おもいッきりDON!ナゴヤ』

に出演しました~~sign03

170  

 

「名古屋ダブルリードアンサンブル」のメンバーで生演奏note

171  

 

明後日6日の、リサイタルの宣伝もバッチリhappy01

169  

 

もちろん、CDの宣伝もして頂きましたwink

168  

 

番組の最後に、全員で

「おもいっきりDONsign03

167  

 

この放送の模様は、

司会の、中京テレビの田岡咲香アナウンサーのブログ

『田岡咲香の咲き撮り日記』

でも紹介されていますよ~pc

« 夕刊 | トップページ | リサイタル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TV出演される前にチケット手配して良かったわぁ「SOUL'd OUT」なんてことになってたら泣くに泣けないもの! お世話になってるI先生のお顔が番組ロゴで…sweat02 先日、娘のアパート探しに行ったついでに寄ったJDRでCDのチラシ見ました。「これスゴいですよね!」と店員さんと話してきました。他のお客さんにも聞こえるように(笑)

 みきどんさんにお誘い頂きコンサート行かせて頂きますnote
 留袖ダイエット失敗したローズですが
 宜しくお願いしまーすhappy01
 緊張の嵐ですheart02 ドキドキshine
 

見逃しましたwobbly
というか、録り忘れましたweep

演奏もされたんですねnote
きっと反響もすごいことでしょうshine

見たかった&聴きたかったですsweat02

二児の母様

ご心配なくsign01
まだまだ売るほどチケット残ってますcoldsweats01

東京での宣伝活動ありがとうございました~happy01

ローズウッド様

ありがとうございますhappy01

お目にかかれるのを楽しみにしていますshine

なつきち様

残念でしたねぇ・・・tv

その分、明後日のコンサートをお楽しみに~

移動中、車の中で見たで〜すsmile

東京とのBGM連携バッチリでしたね〜happy01

おもいっきりDONsign03
はおもいっきりやっててウケました〜happy01

リサイタル、沢山の人に来て頂けるとヨイですね〜(^人^)

みきどん様

テレビを見て、一人でも多くの方に来て頂けると有り難いで〜すhappy01

いよいよ明日sign01
頑張りまっす

広島では観ることはできませんでしたが,ブログで紹介していただきgood

ますます,生演奏を聴きたくなりました。。。

これからも,出没状況&結果をお願いします。
楽しみにしています。lovely

ふくまる様

広島でも何かやりたいですね〜note
○電さんで、ダブルリードアンサンブルのコンサートを企画してもらえませんか?bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47474370

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出ました!:

« 夕刊 | トップページ | リサイタル »