最近のトラックバック

ブログリンク集

« 名古屋グリーンCC | トップページ | ハツラツ元気HAPPYコンサート »

2010年2月20日 (土)

じゃがポックル

北海道のお土産に、

じゃがポックル

を頂きました~up

180  

これ、めちゃめちゃ美味しいですよねhappy01

ポテトのサクサク感と、薄い塩味が最高ですshine

 

なのに・・・

北海道でしか手に入らない・・・shock

しかも、北海道でさえ個数限定で売っているらしい・・・down

 

北海道で、このブログを見ている方がいらっしゃいましたら、

じゃがポックル

是非送って下さ~~いmail

« 名古屋グリーンCC | トップページ | ハツラツ元気HAPPYコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

送り先はこちら

↓ ↓ ↓

名古屋市千種区。。。

美味しいですよねshine

毎回札幌出張の時は、旦那に『じゃがぽっくる』頼みますが、
買えない時も多いですweep

今回は、どうかな〜coldsweats01

みきどん様

誰かが大量に送ってくれたら、おすそ分けしてあげるね〜happy01

同僚が北海道に行ったときにお土産にいただきました。売り切れ続出でなかなか手に入らなかったみたいですね。1本食べたらおいしくてやめられずすぐに食べてしまいました。そう言えば福岡に行った時も同じようなジャガイモのご当地スナックがあったような記憶が…。買わなかったんですけどね。

なつきち様

買って来てもらえるといいね〜shine

その時は、是非おすそ分けを…wink

ミツル様

ホントになかなか手に入らないみたいですよね〜despair
私もあっという間に食べちゃいましたsweat02

福岡にもあるんですか?
知らないです…

♪山さん
私たち、今年新婚旅行で北海道に行きましたが、そのときに、大量にじゃがポックルを買い占めてきましたよ~。あっという間にみんながたいらげました。おいしいですよね~lovely

れな様

新婚さんなんですね
おめでとうございま〜すshine

大量に買い占める事が出来たんですか?
凄いですね〜happy01

ホントに美味しいですよねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47612931

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがポックル:

« 名古屋グリーンCC | トップページ | ハツラツ元気HAPPYコンサート »