最近のトラックバック

ブログリンク集

« バレンタインデー | トップページ | いちごの日 »

2010年2月15日 (月)

ハワイアンバーガー

名古屋では、まだ食べられない

ハワイアンバーガー

を、GETしました~~sign03

177

パイナップルでも挟んであるのかと思いきや、

やや濃い目のグレイビーソースを使った

ロコモコwave

半熟の目玉焼きとの相性も、バッチリでしたup

 

卵好きの私にとっては、なかなかの高得点shine

 

 

さて、残るは、カリフォルニアバーガーのみfastfood

今から楽しみで~すhappy01

« バレンタインデー | トップページ | いちごの日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

地域によって、発売期間が違うんですね〜wink

ところで、このシリーズ、生の玉ねぎは、入ってるんでしょうかsweat01

なつきち様

あんまり気にならなかったから、入ってないかも…bleah
(すみません、適当な味覚で…sweat02

このシリーズは、通常のハンバーガーよりハンバーグの量が多いので、食べ応えがありますよ〜wink

どれも未体験…
最近マック食べてないなぁ〜fastfood
学生時代は…ビックマック2コとか食べてたscissors

さ、練習行ってきまぁ〜すshock

ともこ様

そんなにしょっちゅう食べてる訳じゃないけどね
期間限定ものには弱いのかも…bleah

しかし、ビッグマック2個って…

Yっちゃんはハンバーガー好きなんですね。
私も挑戦してみようっと!happy01

ikuちゃん様

なかなか食べ応えがあって、美味しいですよ~fastfood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47571858

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンバーガー:

« バレンタインデー | トップページ | いちごの日 »