最近のトラックバック

ブログリンク集

« テレビに出ました! | トップページ | リサイタル終了~~~!!! »

2010年2月 6日 (土)

リサイタル

Img013  

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋ダブルリードアンサンブルのCDの、全国発売を記念して、

リサイタルを開催することになりましたsign03

お時間のある方は、是非是非いらして下さいsign01

 

日時/2010年2月6日(土)19:00開演

場所/名古屋・伏見・電気文化会館・ザ・コンサートホール

入場料/一般:3,000円、学生:2,000円

出演/山本直人(オーボエ)

    石川ひとみ(ピアノ)

    名古屋ダブルリードアンサンブル

曲目/ルイエ:ソナタ ハ長調

    シューマン:アダージョとアレグロ

    ニールセン:2つの幻想的小品

    ビッチ:17世紀の主題による「フランス組曲」

    ガーシュイン:アイ・ガット・リズム

    モーツァルト:交響曲第25番ト短調K.183より第1楽章

    このリサイタルの為のオリジナル作品

                                 ほか

 

主催/♪クラシック名古屋 052-678-5310

【チケットお取り扱い】

アイ・チケット 0570-00-5310   http://clanago.com/i-ticket(24時間予約可)

電文チケットセンター 052-204-1133

芸文プレイガイド 052-972-0430

« テレビに出ました! | トップページ | リサイタル終了~~~!!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしとるで、頑張ってくんしゃ〜いhappy01rock

まだむ様

ありがとうhappy01
頑張りまっすrock

ゴルフ断ちしてまで臨まれるんですねshock気合いが… その分楽しみが増します。リサイタルの日が結婚記念日なので、だーりんにおねだり成功scissors仕事は休みをとってあるしめっちゃ楽しみですupup
プログラムは決まってるのわかってるんですがアンコール等で「風笛」聴きたいですぅ。結婚記念日のお祝いpresent えっ!?別途料金発生しますか?それでもいいから聴きたいなあ~

二児の母様

結婚記念日おめでとうございますshine
そんな大事な日に、なんだか申し訳ないです・・・coldsweats02

「風笛」ですよねぇ・・・
どこかで出来ないか、考えてみますnote
もし出来なかったらごめんなさいdown

仕事なんですsweat02
本当に残念・・・weep

頑張ってくださいねrock

こあき様

いえいえ、またの機会に是非!!

お仕事頑張ってくださいwink

わぁぁぁhappy01やまなおさんの素敵な音色また聴きたいですが…♪
本番前で練習です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BRANNEN様

練習頑張ってね~rock

またの機会に、是非聴きに来て下さいnote

やぁっ!!
5/9は、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m無茶言ってごめんね!

良かったら覗いて!無礼過ぎたら削除するから(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ごめん!勝手にリンクに貼ったから(^^;)

よつこ様

こちらこそ宜しく!!

来週ですね〜note

夫婦ともども楽しみにしておりま〜すhappy01

当日までに、風邪をちゃんと治さないと。。。
咳が出たらいかんですからね〜wobbly

なつきち様

あらら・・・もう、あと一週間になっちゃったsweat01
頑張って練習しなくちゃrock

風邪、早く治してねwink

書き込むのはじめてなのでどきどきします・・・笑

明後日聴きに行かせていただきます♪♪
楽しみでしかたないですhappy01

むつこ様

初コメありがとうございますhappy01
これからもどんどん書き込んで下さいね〜memo

明後日、聴きに来て下さるんですね〜note
お楽しみに〜shine

こんばんは。いよいよですね~リサイタル!とっても楽しみです 実は前回コメしてから、私、プロの御高名な方になんて無礼なお願いしちゃったんだろうって…怖くなってしまいました。本当にすみませんでした。でも、先生のご丁寧なお返事に涙が出ました。そのお気持ちであったかくなりました。ありがとうございました。明日、楽しみにしてます!

二児の母様

全然御高名じゃないし、無礼でもなんでもないですよhappy01
だったら、こんな誰でも書き込めるようなブログ作らないですから
色々な方のご意見、ご感想、リクエスト等、大変有り難く思いますshine
逆に、そんな大事な日にわざわざ遠くまで来て下さると思うと、ホントに恐縮ですsweat02
思い出に残る記念日になるよう、心を込めて演奏したいと思いますnote
どうぞ、お楽しみにwink

山本直人様

静岡は、晴天ですが
名古屋周辺は、雪がちらついているのかしら?

本日は、リサイタルおめでとうございます!

静岡滞在期間で、先日の直ちゃんのリサイタルへも行けず
今日の山本さんのリサイタルへも行けなくて
今週は、ちょっと残念な気持ちで過ごしています

今日は、富士山を眺めながら
山本さんのリサイタルの成功を祈っています

音楽の楽しさやオーボエの魅力を
多くの人に体感してもらえることを
願っています

本当におめでとうございます!

好美

黒田好美様

好美先生!コメントありがとうございましたhappy01
聴きに来て頂けなくても、とっても嬉しいですshine

先生のレッスンを思い出しながら、リラックスして、頑張りますrock

やまなお先生、ありがとうございました。素敵な結婚記念日になりました だ~りんも感動してました。先生の「風笛」心に響いて涙が止まりませんでした。 私も自分のObの音で誰かに感動してもらえたら…って欲が出ました。 もともとはチューバ吹きだったのです(笑) 学生時代に買ったObが吹けずに四十の手習いで始めて、まだまだですが頑張ろう!と思いました。とびきりの結婚記念日本当にありがとうございました。

二児の母様

はるばる遠くまでお越し頂き、ありがとうございましたhappy01
そして、結婚記念日おめでとうございましたshine
思い出に残る記念日になったようで良かったですwink

オーボエ頑張って下さいね~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47059650

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル:

« テレビに出ました! | トップページ | リサイタル終了~~~!!! »