最近のトラックバック

ブログリンク集

« ハワイアンバーガー | トップページ | 石井竜也 »

2010年2月16日 (火)

いちごの日

2月15日は、いち(1)ご(5)の日sign01

 

・・・嘘ですcoldsweats02

それを言うなら1月5日sign02

 

しかし、無理やりこじつけて・・・

毎年恒例sign01

久能山苺狩り&清水寿司食べ放題ツアー

を、今年も開催しましたsign03

 

生憎の雨でしたがrain

今年、元気良く参加してくれたのは、

こちらの6名の美女の皆様happy01

Dsc01288 

そして、今年お世話になったのが、

 園農原さんsign02

 

・・・いえ、普通に「原農園」さんwink

 

先週の飛び石連休の影響で、10軒以上の農園に、

「苺が無くて営業できません・・・」

と断られる中sweat02

とっても親切に対応して下さり、

皆のお土産用の苺まで、用意しておいて下さいましたshine

 

感謝、感謝ですweep

  

さてさて、静岡県久能山の苺の主流は

『あきひめ』

大粒でとっても甘い品種ですshine

Dsc01292  

 

1,800円30分一本勝負、スタートsign03

Dsc01293

ゴル友マダム氏&アップルこあきちゃん

Dsc01294

コンバスこえだちゃん&まみぞうちゃん

Dsc01295

ラジオショッパーなおみんちゃん&じゃら~んゆみこちゃん

   

今年の苺は、めちゃめちゃ甘くて、

皆さん、とってもいい笑顔happy01

なんとなく、歳の数を目標に食べておりましたsweat01

 

私は・・・

次の「お寿司」に備え、今年もややセーブぎみで、

大粒ばかり100個食べたところで、終了~scissors

Dsc01296

100個分のヘタ・・・

もちろん、練乳を付けるといった

邪道な食べ方は致しませんpunch

  

 

さてさて・・・

新鮮な苺を、充分堪能した後は、

これまた新鮮なネタを使った

お寿司の食べ放題sign03

・・・と言っても、食べた分は自腹ですが・・・moneybag

 

今年も、毎年お邪魔している、

「エスパルスドリームプラザ」内の

『魚がし鮨』さんにお邪魔しましたfish

 

とにかく、安くて旨いですup

Dsc01298  

若者チームは、あおさ汁で可愛らしく・・・virgo

  

Dsc01297_2  

年寄りsweat01やや年上チームは、

いきなり、カニ汁付きの近海握り10貫盛りでスタートshine

更に、各自注文して食べ続け、

皆さん満腹にて、終了~~happy01

 

皆さん、お疲れ様でしたsign01

今年も、とっても楽しいツアーでございましたhappy01 

  

 

それにしても・・・

ゴル友マダム氏とアップルこあきちゃんによる、

朝から全開、全く疲れ知らずのマシンガントークimpactには、

ただただ頭が下がるばかりでした・・・sweat01

« ハワイアンバーガー | トップページ | 石井竜也 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

死ぬほど笑った。。。happy02

ほんとに楽しかったね〜upupuphappy01

美味しい物でお腹を満たし幸せでございましたわ〜pig

毎年色々ありがとうです〜。

まだむ&こあき の爆笑トークショー

今後もご贔屓に。。。

お腹減った〜

この日 全国のアラフォ~主婦のなかで
最も楽しかった人№1!に輝く自信ありfuji

やまなお&イチゴ娘2011sign02にもエントリーされるよう精進しますrock

まだむ&こあきマシンガントークは
まだむ&こあきフォーエバートークと
改名させてくださいませcoldsweats01

まだむ様

はいはい、爆笑トークショー、今後も楽しみにしてますよ〜sweat02

次回は「ひな祭りラウンドgolf」かな?

ともこ様

ちゃんとご飯食べてねwink

こあき様

ホント楽しかったね〜shine

今年のフルーツ娘にもエントリーしますよ〜apple

「ひな祭りラウンドgolf」楽しみにしてま〜すhappy01

次回から「フォーエバートーク」に改名させて頂きます

いいな、いいなぁ~!ミルクつけなくても十分甘くて美味しいですよね。一度だけ行ったことあります けっこう10個くらいで満足だった記憶があるのですが100個ですか? しかもその後にお寿司って… スゴ過ぎますshock

二児の母様

10個ですか?
全然元取れないですよ〜sweat02

苺は殆ど水分なので、出してしまえば、お寿司なんてすぐに食べられますよwink

美女に囲まれ満面の笑み~幸せそうです~lovely
イチゴ狩 100個・・その後 お寿司屋さんでもrestaurant
食べちゃったんですか?凄いにゃーcoldsweats01

ikuちゃん様

例年なら120個は食べられるんだけど、今年はちょっと少なめでしたdespair

楽しそうな会ですね〜happy01

いちごのへただとは、わかりませんでした。
あまりにも大量すぎてsweat01

百個って。。。coldsweats01

なつきち様

美味しかったよ〜shine
今度行く?
でも、平日しか行けないから、難しいかな?

次回は、さくらんぼで〜すhappy01

おお!!満腹感が蘇る!!

ツアコンさん、次回もよろしくです♪

若杉直美様

次回は、さくらんぼ狩り&BBQの予定で〜すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47580420

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの日:

» 益子いちご狩り [Life is good]
今シーズン2回目の苺狩りに栃木県の益子へ行ってきました品種はとちおとめです。たいてい栃木に行くのでとちおとめ。 [続きを読む]

« ハワイアンバーガー | トップページ | 石井竜也 »