最近のトラックバック

ブログリンク集

« 音楽教室 | トップページ | 健康診断 »

2010年2月11日 (木)

ニューヨークバーガー

大人気でなかなか手に入らない(?)

ニューヨークバーガー

をGETしましたsign03

176  

今、マ○ドナ○ドでやっている、

アメリカンバーガーシリーズの第2弾ですscissors

 

売れ行き好調で、発売5日目にして、

早くも地域限定、さらに取扱店も限定となり、

私も3軒目でようやくGETsweat01

 

第1弾のテキサスバーガーが、

スパイシーなバーベキューソースがベストマッチで

かなりの美味だったので、

ニューヨークバーガーにも期待大sign03

 

さて、お味の方は・・・

 

・・・う~ん、ニューヨークshine

(どんなんじゃsign02

 

マスタードソースが結構効いていて、

少しツーンとした辛さが、ニューヨークのイメージなのでしょうか?

もちろん、とっても美味しいですup

 

しかし、田舎者の私には、テキサスバーガーの方が好みかもheart01

  

 

なかなか面白い、この企画shine

第3弾以降も、楽しみで~すhappy01

(マ○ドナ○ドの戦略に、まんまと引っかかってるような気もしますが・・・coldsweats01) 

« 音楽教室 | トップページ | 健康診断 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

相方も、看板見つけると
『マックnoteマックnote』と、
うるさいですsweat01
(君はお子様か〜)

テキサスバーガー、評判良かったみたいですね。
このシリーズ、
相方はどうやらまだ知らないようですが、
知ったらどうなるかな。

しばらく黙っておこうっと。

わー、もう食べてる~newsmile
私もまんまと乗せられてテキサスバーガー
食べました。しかし結構dollarしますよね。

ニューヨークも挑戦してみようっとcoldsweats01

見た目もテキサスバーガーに軍配ありそうですねhappy01

なつきち様

教えてあげたらいいのに~sweat01

でも、マック好きなのに知らないなんて、もぐりだ~sign01

ikuちゃん様

確かに、ちょっとお高いですねcoldsweats02

ikuちゃんはどっちが好みかな??

こあき様

はい、そんな感じですfastfood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47535816

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨークバーガー:

» ニューヨークバーガー カロリー [今すぐみたい知りたいニュース]
ダーツマニアの営業blog:『 いち営業 』の日記【26】 もうマクドに入った瞬間に目はニューヨークバーガーしか見てない。 パートナー企業の方と一緒にマクドに入ったわけですが、もう会話なんて覚えてないですからね。そっちのけでニューヨークバーガーに夢中でした。 肉が美味しかったです。肉が。 ...(続きを読む) 挫折と妥協が合い言葉。 淫獣 始発から頑張っていきましたがそこまでする必要があったのかと聞かれると謎です。 正直わかりません。 ニューヨークバーガー食べました。 個人的にはおいしく感じました。... [続きを読む]

« 音楽教室 | トップページ | 健康診断 »