最近のトラックバック

ブログリンク集

« 石井竜也 | トップページ | じゃがポックル »

2010年2月19日 (金)

名古屋グリーンCC

先日のリサイタルの為に封印していた

ゴルフ~~golf

 

ついに再開ですshine

 

ホントは、もっと早く行きたかったのですが、

リサイタル後、全く休みが無く、

(唯一の休みは、苺狩りに行ってしまいました・・・sweat01

1月6日以来のラウンドですflag

 

今回は、ゴル友マダム氏のホームコース

名古屋グリーンCCevent

メンバーは・・・

179  

右から・・・

ゴル友マダム氏

マダム氏が天敵の、担担ひさやん

ガイゲリン知さん

そして私の4人sign01

 

数日前まで、雨の予報だった天気もすっかりはずれ、

ポカポカした、ゴルフ日和~~sun

 

マダム氏と担担ひさやんの、

次回の昼食を賭けた、壮絶なバトルannoyを横目に、

私は、今シーズンのラウンドの為に、

黙々と調整・・・

 

しかし・・・

ほとんど練習にも行けなかったので、

前半で4つもOBを叩き、55・・・crying

後半もOBを2発打ち、辛うじて49・・・weep

 

はい、これからのシーズンに向け、

もっとちゃんと練習します・・・shock

 

しかし、そんな我々を、さらに横目で見ながら、

淡々とラウンドしていた、知さん・・・

なんとsign01

前半を終わったところで、43sign03

後半はちょっと崩れ、50でしたが、

それでも、堂々の93は、自己ベスト更新だったそうですshine

 

おめでとうhappy01

 

さて、マダム氏とひさやんの、昼食バトルannoyですが、

ひさやん、殆どいい所が無く、

今回も、敢え無く惨敗・・・sweat01

 

ひさやん、頑張れ~~rock

« 石井竜也 | トップページ | じゃがポックル »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お天気sunでよかったですね~~flag
OB6発&久々ゴルフってことは
これからはupupupが予想されますねgood

>ひさやん、殆どいい所が無く

そうでしたか・・・・写真の微笑がすでに
負けてるっぽいもんなぁ・・・・wobbly

高級ボールが次々と消えてゆく〜〜〜dash


やまなお、ひさやんの双子のような弾道には笑いを禁じえませぬ(爆)

次回を楽しみにしてま〜すupsmile

こあき様

これからどんどん良くなる事を期待してますupup
その為には練習しなきゃですがsweat02

ひさやん、無言の圧力にかなり負けてました

みきどん様

しかし、何故全く同じ所へ飛んで行くのでしょう?
右にスライスして消えて行くのは、まぁ仕方ないとしても、すぐ左に引っ掛けて全く同じ所にOBになったのには、さすがに笑いが止まらなかったよねcoldsweats01

次回までには、もっとちゃんと練習しておくので、お手柔らかに〜sweat02

どうもありがとうございました!

またぜひ行きましょう!!

今度は勝ちます


ひさやん様

またいつか、一緒に回れるといいですね~golf

お互いに頑張りましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47605775

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋グリーンCC:

« 石井竜也 | トップページ | じゃがポックル »