最近のトラックバック

ブログリンク集

« リサイタル終了~~~!!! | トップページ | ニューヨークバーガー »

2010年2月 9日 (火)

音楽教室

「中学生のためのクラシックコンサート」

と題した演奏会が、

岡崎市民会館でありましたnote

毎年この時期に、岡崎市内の中学生を集めて行われる、

名フィルのコンサートですnotes

 

指揮者は、岡崎出身の、大河内雅彦氏sign01

174

大河内さんは、もう何度か名フィルを指揮していますが、

昨年の暮れに、下野竜也氏の指揮者講習会に遊びに来ていて、

夜中まで飲み歩いた仲ですbeerwinebottle

久々の再会に、楽屋前でパチリcamera

 

あっちゃん、かずよちゃん、とねちゃん、見てますかぁ?

« リサイタル終了~~~!!! | トップページ | ニューヨークバーガー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も昔は中学生でしたsmilescissors

音楽やってみたいって思ったのが、小学生の時、学校に来た巡回演奏会。

それからはや10年。。。

やっぱり若い時に生の音楽に身近で触れられるのは、ヨイですね〜happy01

お若い方ですね〜。

山本さんと同じ位のお年の方でしょうか?

自分の小中学生の時にも、こんな機会があったら良かったな〜って思います。

音教お疲れ様でしたhappy01
年末は遅くまでお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
ラーメン終止が恒例となってしまいましたねbleah

またのお越しをお待ちしていますhappy02

みきどん様

数字間違ってますよ~~sign01

+20ぐらいでしょbleah

なつきち様

私もお若いってことかしらん?wink

確か一回り近くお若いはずです・・・sweat01

かず様

コメントありがとうhappy01
嬉しいで~すshine
お元気ですかぁsign02

年末はお世話になりましたsign01
毎年の事ながら、とっても楽しかったで~すhappy01
博多でのラーメン終止は最高ですねnoodle

次回も会えるの楽しみにしてま~すsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47522420

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽教室:

« リサイタル終了~~~!!! | トップページ | ニューヨークバーガー »