最近のトラックバック

ブログリンク集

« 福井・番外編 | トップページ | FM83.4 メディアスエフエム »

2010年1月18日 (月)

成人式

先週の月曜日、

雪の福井へ向かった日は、

成人の日でしたshine

 

新成人の皆さん、

おめでとうございますhappy01

 

いよいよ、平成元年生まれの人たちは、

全て、成人となりましたねsign01

 

・・・という訳で、

平成元年生まれの長女も、

成人式に行って来たようですvirgo

159

« 福井・番外編 | トップページ | FM83.4 メディアスエフエム »

育児」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~~~happy01


母親似(と思われる)の美人な娘さん~lovely


おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

おめでとうございます!

・・・しかし、新成人が全員「平成生まれ」とは~(*゚▽゚)ノ

自分は確か平成になった年に成人式だったような・・・

おめでとうございます。

自慢のお嬢さんですね。

きっと,ご両親に似て,素敵な心をお持ちでしょう。

みきどん様

ありがとうhappy01

父親似とよく言われますbleah

ひさやん様

ありがとうございますhappy01

平成も22年になっちゃいましたからね〜

歳も取るはずです…coldsweats02

ふくまる様

ありがとうございますhappy01

両親に似て…かどうかは分かりませんが、すくすくと育ってくれました

わぁ~~ すてき~~~heart02

リサイタルポスターのやまなおさんに似てますね(o^-^o)

お嬢さん、成人おめでとうございます。happy01

子供の成長は嬉しいものですね。
親としては複雑な想いもありますが・・

とっても綺麗なお嬢様なので悪い虫が
つかないようお気張り下さい~heart04

成人式、おめでとうございます。
綺麗なお嬢さんですね〜shineshineshine

あっという間に、お嫁に行かれる日が来ちゃうんじゃないですかhappy01

こあき様

そんなに似てるかなぁ…sweat02

ikuちゃん様

ありがとうございますhappy01

写真写りがいいだけなので、悪い虫どころか良い虫も付かないんじゃないかと、逆に心配してますsweat02

なつきち様

誰かもらってくれる人がいればいいのですが…coldsweats02

娘さん成人式おめでとうございます。
うちの双子の息子たちも同い年ですよ。
大人になったような,なっていないような・・・。

ちょ、長女さん(◎´∀`)ノ
なんてお美しいのでしょうheart01
おめでとうございます(゚▽゚*)

ミツル様

そうですねぇ・・・
成人とは言え、まだまだ子どもって感じですねcoldsweats01

BRANNEN様

いえいえ、着物が美しいだけですよbleah

 わぁ~綺麗なお嬢様lovely
 そしてかわいい~~heart01
 お着物もよくお似合いですshine
 
 御成人おめでとうございま~すshine

 

 

チューナーやまなおさんに、こんな大きなお子様がいらっしゃるとは…振り向き美人の素敵なお嬢様ですね☆

ローズウッド様

ありがとうございますhappy01

馬子にも衣装とはこの事ですねsweat01

若杉直美様

気が付いたら、大きくなってました~bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47333098

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式:

« 福井・番外編 | トップページ | FM83.4 メディアスエフエム »