最近のトラックバック

ブログリンク集

« 冬のカプリス 終了~! | トップページ | おもいっきりDON!ナゴヤ »

2010年1月31日 (日)

定年・・・

我が名フィルにも、定年制度がありまして、

ここ数年、毎年何人かの人達が、

定年退職されています。

 

今日もまた一人・・・

Dsc01282

Dsc01284_2

長い間、本当にお疲れ様でしたsweat01

第2の人生を、思いっきり楽しんで下さいねshine

« 冬のカプリス 終了~! | トップページ | おもいっきりDON!ナゴヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうしてお二人ツーショットで拝見すると、めっちゃクリソツ!!! ご親戚?

と思うのは私だけでしょうか?


Kさん、長い間お疲れ様でしたm(__)m

あまりお話したことはありませんでしたが、
とても柔和な笑顔が印象的な方でしたね。

これからは、ゆっくりと自分の時間を楽しんでいただきたいですねnote

長い間、お疲れ様でしたpaper

みきどん様

え〜sign01
そんなに似てる

初めて言われたよ

じじぃって事?gawk

なつきち様

優しくてとってもいい人でしたよhappy01

3月の定期にトラで来るらしいよwink

confidentなんだか感動してしまいました。
2枚の写真と短い文章から いろんなことが
伝わってきますね。

こあき様

20年以上同じ職場で一緒に働いていた人が、いなくなるのはとっても寂しいけど、結局は順番に誰もが通る道なので、彼の第2の人生の為に明るく送り出せて良かったですhappy01

お疲れ様でした。

名フィルさんでも引退された方が
多くなりましたね。

この際シニア・オケなんて結成されてみては
如何でしょうか。
親しめる小品や名曲を聞きたいものです。

聴きにいきましたよぉー!!
K先生が最後って、ホールで初めて知って、
来てよかったぁー。って思いました★
こんど、還暦のお祝いするんですよぉー。
K門下だからー(笑)

写真で拝見するとやはり似ていらっしゃるような・・?

親子かなーってcoldsweats01
寂しくなりますが、先輩の伝統を受け継いで行ってくださいませnotehappy01

みやちゃん様

お仕事があれば、シニア・オケもいいですよね

テンポが速い曲は出来ないかも知れませんが…bleah

ニシシホ様

そっか、副科とってたんだっけ?

ikuちゃん様

やっぱり似てますか?
う〜ん…
て、別にイヤな訳じゃないんですけどねsweat02

副科はピアノしかとれなかったですよぉー。
K門下の宴会にだけ参加するK門下デス。。。
だから、わたしをホルン吹きだと思ってる後輩がいるかもしれないです(笑)

ニシシホ様

なるほど、飲み会要員だった訳ねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47446828

この記事へのトラックバック一覧です: 定年・・・:

« 冬のカプリス 終了~! | トップページ | おもいっきりDON!ナゴヤ »