最近のトラックバック

ブログリンク集

« 仕事始め | トップページ | 打ち初め~! »

2010年1月 4日 (月)

宗次ホール ランチタイムコンサート

いよいよ明日(5日)は、宗次ホールで、

名古屋ダブルリード゙アンサンブルによる

ランチタイムコンサートが行われますnote

 

お時間のある方は、ぜひお越し下さいねhappy01

« 仕事始め | トップページ | 打ち初め~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつ聴いてもダブルリードアンサンブルの音は癒やされます♪ 「黒にオレンジ」のチラシも素敵です。ジャイアンツカラーかよ!ってツッコミたかったけど(笑) 今年初めて足を運んだコンサート、いいお年玉でした。ありがとうございました。

相変わらずの素晴らしいトークで。。。

あ、間違いsweat01

素晴らしい演奏で。。。coldsweats01paper

楽しかったっす〜note

リサイタルも楽しみにしてま〜すhappy01

二児の母様

はるばるいらして頂き、ありがとうございましたhappy01
「黒にオレンジ」って、なかなか名古屋じゃあ気付いてもらえないのですが、ツッコミを入れて頂き、ありがとうございましたcoldsweats01

まだむ様

いつも差し入れありがとうhappy01
また次回も宜しくお願い遭いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47208847

この記事へのトラックバック一覧です: 宗次ホール ランチタイムコンサート:

« 仕事始め | トップページ | 打ち初め~! »