最近のトラックバック

ブログリンク集

« 宗次ホール ランチタイムコンサート | トップページ | 新幹線にて »

2010年1月 6日 (水)

打ち初め~!

今年の打ち初めは・・・

 

第21回愛燦会@賑済寺ゴルフ場golf

 

今回は、いつもの3人に、

I さんの息子さんMさんが加わってのラウンドでしたwink

150  

 

 

 

 

 

 

左から・・・Mさん、ガイゲリン知さん、I さんcamera

 

お気づきでしょうか?

上の写真の右下downwardright

アウト、インそれぞれのスタートホールのティーマークが、

ちっちゃい門松になってましたbud

151  

 

 

 

 

 

 

 

 

アップにすると、こんな感じ・・・

 

さて、昨年の暮れに打ち納めてから、

全くsign01クラブに触ってもいなかったので、

スコアは、良いはずがありません・・・weep

 

1番ホールで、いきなり隣のホールに打ち込んで、ワンペナcoldsweats02

続く2番はOBshock

3番のショートは、なんとかパーを拾ったものの、

続く4番で、またまたOBshock

さらに、7番でOBshock

9番でロストボールshock

・・・と不幸が襲い、

前半終了時で、なんと52・・・shock

 

このままではいかんsign01

って事で、カツカレーpigで元気を付けた後の後半は・・・

 

16番125yのショートホールで、

ピッチング・ウェッジで打ったボールが、グリーンオーバーしOBshock

(元気付け過ぎたかも・・・coldsweats02

となった以外は、なんとか無難にまとめ、45でホールアウトwink

 

打ち初めで、100叩きの刑に遭わずに済んだのでしたscissors

  

 

さて、ちょうど1ヵ月後に、リサイタルを控えているので、

ゴルフは、それが終わるまで封印しま~すban

« 宗次ホール ランチタイムコンサート | トップページ | 新幹線にて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ティーマークが門松って可愛いですぅlovely
1ヶ月もゴルフは封印ですか?
それって健康によろしくないかと・・^^;
リサイタル、頑張ってくださいねheart02

寒いのにお疲れ様〜coldsweats01

冬はなかなかスコアはまとまらんよね〜sweat02

あったかくなった時が勝負や〜smilerock

まずはゴルフと新年のご挨拶!?

 本気はこれからさ~~~

・・・と、ワタシも本日 打ち初めでした!

ikuちゃん様

ですよね~sign01
確かに健康に悪いですbleah

リサイタルが終わったら、弾けますよ~impact

まだむ様

暖かくなっても、まとまりませんが・・・shock

リサイタルが終わったら、練習しま~すrock

こあき様

そうだね、取り敢えずご挨拶って事でwink

こあきちゃんの打ち初めは、どうだったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47225659

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち初め~!:

« 宗次ホール ランチタイムコンサート | トップページ | 新幹線にて »