最近のトラックバック

ブログリンク集

« 成人式 | トップページ | 全国放送のお知らせ! »

2010年1月21日 (木)

FM83.4 メディアスエフエム

「メディアスエフエム」というFM局をご存知でしょうか?

愛知県東海市にあるFM局ですmusic

164

 

 

 

 

 

 

 

そのFM局で、毎週日曜日の夕方5:30~5:55まで、

『大島由美子のクラシックアワー♪』

という番組を放送していて、

今朝、その番組の収録に、ゲストで出演して来ました~karaoke

163  

 

 

 

 

 

 

 

大島由美子ちゃんとは、

FM愛知で、『名フィルへのお誘い』

という番組をやっていた頃からのお付き合いで、

ライヴに来てくれたり、ゴルフに行ったり、

2人で「う~様の会」を主催したりして、

プライベートでも、よく遊んでもらってますshine

 

今回は、CDとリサイタルの宣伝をして頂けるという事で、

由美子ちゃんの番組に、ゲスト出演させて頂きましたhappy01

 

前述の『名フィルへのお誘い』以来の、ラジオ出演でしたが、

テレビとは違って、気楽で楽しいですね~shine

ついつい、喋りすぎちゃいました・・・sweat01

編集作業が大変になっちゃって、すみません・・・coldsweats02

 

どういう内容になったかは、聴いてみてのお楽しみ~・・・coldsweats01

 

放送日は1月24日(日)17:30~17:55music

周波数はFM83.4MHz 

 

ただし、東海市とその周辺でしか聴けないので、

その時間になったら、東海市方面へお出かけ下さいねbleah

ちなみに、南区と熱田区では、聴こえましたよ~happy01

« 成人式 | トップページ | 全国放送のお知らせ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

中川区までは、電波届くか微妙な感じでしょうかsweat01

やまなおさんのおしゃべり、楽しそうですねhappy01

ラジオ出演おめでとうございます(◎´∀`)ノ
聴いてみたいですが。。。
山梨ではダメですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なつきち様

中川区はどうでしょうねぇ…?
聞けるといいね

よく喋ってくれるゲストは嬉しいはずで~す(*^-^)
どんなオシャベリなのかしら・・・

BRANNEN様

さすがに、山梨では聞けないですよねぇ…
残念です(-.-;)

ラジオ出演はナイスですよね〜smile


いい声ですし、オーボエ上手いし〜upwink

東海市ですか。。。sweat02

こあき様

でも、ちょっと喋りすぎたかも…sweat02
編集が大変だと思いますsweat02

みきどん様

そんなに褒めても、なにも出ないよ〜bleah

東海市に行く予定を作ってねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47351978

この記事へのトラックバック一覧です: FM83.4 メディアスエフエム:

» いつの間にか19万ヒット突破 [愛と苦悩の日記]
■いつの間にか19万ヒット突破。日頃のご愛顧に感謝いたします!! ■月日の経つのが速すぎる。発売日前日の夕方に『First Love』をゲットしたぞ、やったぁ!!と喜んでからもう1年。年を取るのはイヤですねぇ。 ■毎朝家でNHKのニュースを途中までしか見られないので、TV音声が聴けるラジオをもって出かけて通勤途上でニュースの残りを聴く。ニュースが終わってもダイヤルを回してチャンネルを変えるのが面倒...... [続きを読む]

« 成人式 | トップページ | 全国放送のお知らせ! »