最近のトラックバック

ブログリンク集

« 沖縄旅行記~番外編~ | トップページ | 担担 »

2009年12月 2日 (水)

第20回愛燦会@かしおゴルフ場

第20回の愛燦会で、

「明智ゴルフ倶楽部かしおゴルフ場」に行ってきましたflag

 

今回は、いつものメンバーに、

アルペンカピバラくんをゲストに迎えての、ラウンドでしたgolf

Dsc00698  

 

 

 

 

 

 

この日は、ホントにいいお天気sunで、

ほとんど無風の、絶好のゴルフ日和~sweat01

いいスコアが出ない理由はありませんcoldsweats01

 

なのに・・・weep

 

ここで、ちょっと、言い訳タ~~イムclock

 

忙しくて、前回のゴルフの後、1回しか練習に行けてなくてsweat02

しかも前日は、日帰りで、CDの行商に、江戸まで行き、

辛うじて、最終のbullettrainに飛び乗ったので、全くクラブに触る事も出来ずsweat02

こうなったら、ゴルフ場でスタート前に、みっちり練習だあ~rock

と、普段より30分も早くゴルフ場に到着し、

「練習場はどこですか?happy01

と聞いたところ、

「打ちっ放しは無いけど、アプローチとパターなら練習できますよhappy01

とのお返事・・・sweat01

 

ガビ~ンshock

その為に、早く起きたのに・・・clock

  

てな訳で、全く練習しないまま、スタートですsweat01

 

距離は短いけど、左右の幅が狭くdanger(私には致命的coldsweats02

ピンの位置も斜面に切ってあったりして、

とても、いいスコアが、出そうにありませんimpact

 

案の定、前半だけで、OBを5発も打ってしまい、

屈辱の56・・・shock

それでも、後半は何とかOBは打たず、盛り返しましたが、

3パットと4パットのホールが響き、

無念の47・・・weep

 

最近、だいぶ調子が良くなってきてたのに、

ここで、100叩きの刑に会おうとは・・・shock

 

このままでは、年は越せませんsign03

年内に、もう一度ラウンドして、

有終の美を飾りますsign03sign03

« 沖縄旅行記~番外編~ | トップページ | 担担 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

(#^艸^#)っぷ

面白すぎるよ。。。このブログbook

100叩きの刑smile

お疲れ様でした〜paper

みきどん様

このままじゃあ、年が越せない〜…weep
でも、リベンジする暇が無い…

かしおって距離は無くて狭いんですか・・
私も苦手だなー。カピバラ君、可愛いheart01

先日、シーサーに逢ってきたかと思ったら
今度は江戸へ行商でしたか・・それはそれは
良い言い訳が出来ました・・?ん?coldsweats01

リベンジ、頑張ってね。happy01

ということは。。。。

たぶん、あそこか あっちのゴルフ場で
最終ラウンドってことですね?

あははsmile

遼くん目指して、がんばって
くださいましgolf

先生、すんごい昔にカラオケkaraoke上手い子はゴルフも上手いんだよ~って誘惑されたことありまつ(笑) その深意は解りかねてゴルフには手を染めず、今なおオーボエに染まっておりまする~sweat02 先生の五木ひろし聴いてみたい!リクエストは「契り」

ikuちゃん様

はい、常に色々言い訳は考えておりますcoldsweats02

リベンジ、頑張りますrock

こあき様

まだ、日にちも場所も決まってませ~んsweat01

でも、出来たら、あそこかあっちでやりたいですね~golf

なつきち様

気持ちは遼くんなんだけど、体が・・・shock

二児の母様

「契り」、十八番ですkaraoke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46923076

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回愛燦会@かしおゴルフ場:

« 沖縄旅行記~番外編~ | トップページ | 担担 »