最近のトラックバック

ブログリンク集

« プリングルズ | トップページ | 打ち納め~! »

2009年12月13日 (日)

ブルーノート終了!

名古屋ブルーノートでの公演が終了しましたhappy01

Dsc01241  

 

  

 

 

 

 

 

 

Dsc01242   

 

 

 

 

 

 

憧れのブルーノートのステージでしたが、

ホール自体が全く響かない空間なので、

生音だと、さすがにちょっと辛かったです・・・sweat01

 

でも、とっても楽しいコンサートでしたよ~shine

 

ご来場戴いた皆様、どうもありがとうございましたsign01

 

 

 CD、5枚売れましたpaper

 

« プリングルズ | トップページ | 打ち納め~! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジャズはKTさんが十八番ですよね。。。

写真も全面に出てますし。


ジャズと名フィル・・・


とても聴きに行きたかったのですが・・・残念ですweep


お疲れさまでしたsweat01

ヨシキ様

確かにジャズはKTさんの十八番ですが、この日はKTさんが2〜3曲ソロを弾いた以外は、全てクラシックでしたnote

またこういう機会があったら、今度は是非いらして下さいねhappy01

はじめまして。
昨晩、2ndを拝見しました。
カルメン、
まず山本様の 軽快な上半身に魅了され、こちらまで うきうきして参りました。

ネタバレになってしまいます?(笑)
この季節に、年明けの気分を味あわせて頂きましたこと
大変 幸せに思います。

盛りだくさんの内容。こころから 拍手をお送りします。

音、綺麗に響いていましたよ。
ブルーノートで
クラシック!
定着させて下さいね☆

rikka様

書き込み&御来場ありがとうございますhappy01

昨日はお楽しみ頂けたようで、良かったですshine

ブルーノートでクラシック!
定着させたいですね〜note

その時には、是非またいらして下さいね〜happy01

お疲れ様でした~。

CDの売れ行きも良かったようですね。

今度機会があれば、ぜひ聴きに

行きたいです。

なつきち様

次回やる時は、是非来て下さいね~happy01

ブルーノートで演奏凄いですねnote
きっと素敵な演奏だったのでしょうねぇhappy01

BRANNEN様

もしまたやる事があったら、是非聴きに来て下さいね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47016924

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノート終了!:

« プリングルズ | トップページ | 打ち納め~! »