最近のトラックバック

ブログリンク集

« 高速第九 | トップページ | ライブ3連発! »

2009年12月22日 (火)

小曽根真クリスマスコンサート

世界的ジャズピアニスト小曽根真さんの

「クリスマスコンサート」を聴きに、

ブルーノートへ行って来ましたnote

Dsc01259  

 

 

 

 

 

 

今回は、小曽根さんと、ハーモニカ、パーカッションによるトリオのコンサートnotes

 

ハーモニカの人もパーカッションの人も、

もちろん素晴らしかったのですが、

でもsign01

なんと言っても小曽根さんのピアノは、本当に凄いですsign03

テクニックはもちろんのこと、音色の豊富さ、表現力の豊かさ、

そして、ジャズには欠かせないアドリヴのセンスの良さshine

どれをとっても、世界最高峰のレベルだと思いますfuji

 

そして、今回、一緒に行ったメンバーは・・・

145  

 

 

 

 

144_2  

 

 

 

 

左から・・・

ブラーチェリンまゆみ嬢、

トリオdeブランチの3人、

じゃら~んゆみこちゃん(上の写真)、

ラジオショッパーなおみちゃん(下の写真)

 

 

コンサート終了後のサイン会の後、

少し小曽根さんとお話しをさせて頂きましたhappy01

あんな凄い方なのに、とっても気さくで、話題も豊富shine

 

最近あちこちのオーケストラと共演されているので、

 「ぜひ名フィルでもsign03

ってお願いしたところ、

 「こちらこそ是非sign03

という嬉しいお返事happy01

更に、

 「曲は何がいいですかね~・・・ラプソディ・イン・ブルーもいいけど、ガーシュインのへ調のコンチェルトなんかもいいですよね~・・・」

といった、具体的な話に・・・flair

そばにいらした音楽事務所のマネージャーの方からも、

 「宜しくお願いしますsign01

と、名刺を頂きましたwink

 

これはもう、やるっきゃないですrock

名フィル事務所の皆さん、

ぜひ小曽根さんとの共演を、実現させて下さいね~~shine

 

最後にパチリcamera

Dsc01260  

 

 

 

 

 

 

お疲れのところ、遅くまでお付き合いくださり、

どうもありがとうございましたhappy01

« 高速第九 | トップページ | ライブ3連発! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぜひぜひ名フィルとの共演、

実現してほしいです。

その時は、客席で聴きたいです。。。

なつきち様

ぜひ聴きに来てね〜note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47084664

この記事へのトラックバック一覧です: 小曽根真クリスマスコンサート:

« 高速第九 | トップページ | ライブ3連発! »