最近のトラックバック

ブログリンク集

« 出没情報! | トップページ | やんちゃライブ »

2009年12月 6日 (日)

メサイヤ

毎年恒例、メサイヤ公演が、

愛知県芸術文化センター・コンサートホールでありましたnote

何曲かカットしてあるのですが、それでも長い・・・sweat01

休憩を含めて2時間45分・・・shock

皆さん、お疲れ様でしたhappy01

 

ところで、栄のオアシス21に、

スケートリンクが出来ているのを、ご存知ですか?

128  

 

 

 

 

 

 

来年の2月14日までの毎日営業していますpenguin

 

しかし、スケートリンクとは言っても、

氷が張ってある訳ではありませんshine

特殊なプラスチック素材を使ったリンクに、

気化性シリコン系ワックスを噴霧し、

専用のスケート靴で滑りますshoe

なので、転んでも冷たくないし、洋服も汚れないらしいですcoldsweats01

  

でも・・・痛いよねぇ・・・weep

 

もし誰か、滑ったことがある人がいたら、

是非、感想等をお寄せくださいませwink

« 出没情報! | トップページ | やんちゃライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

滑ってみたいけど。。。

誰もいないリンクで滑る勇気はナイ(^_^;)


メサイアお疲れ様〜happy01paper

みきどん様

写真撮ったのは営業終了後だからね
昼間は親子連れで一杯だったよ〜

メサイア・・懐かしい響きですnote
学生時代はキリスト教の学校に通っていたので年末の風物詩です。聖書も随分読んでいないです・・反省coldsweats01

長時間の演奏、お疲れ様で~すhappy01

お疲れ様です。

休憩を入れても、2時間45分は長いですね~。

団員の皆さんはもちろん、お客さんも集中力が要りますね。

噂には聞いてましたが、まだ実物のスケートリンクは見たことがありません。

演奏会のお手伝いに行かなくなってからは、栄方面はまったく御用がごじゃりません。。。

氷じゃないのに、滑るってどんな感じ
なんでしょ???
摩訶不思議。。。

きっと、痛いのは一緒ですよね???

ikuちゃん様

いくちゃんメサイヤ歌った事あるの?
すごいね~shine

来年は合唱団に入って、共演しませんか?wink

なつきち様

滑ってる人達を見ると、普通に滑ってる感じでしたが・・・penguin
スケートなんて、もう何年もやってないから、さすがにちょっと勇気が要りますね~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46956385

この記事へのトラックバック一覧です: メサイヤ:

« 出没情報! | トップページ | やんちゃライブ »