最近のトラックバック

ブログリンク集

« 沖縄旅行記~コンサート編Vol.2~ | トップページ | 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 »

2009年12月 1日 (火)

沖縄旅行記~番外編~

沖縄旅行記の最後は、

短い滞在中に見た、沖縄ならではflairの物をご紹介camera

 

6  

 

 

 

 

 

 

普通に、ジャスミン茶でしたsweat01

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハブ酒typhoon

3  

 

 

 

 

 

 

ゴーヤのベンチcoldsweats01

Dsc01178  

 

 

 

 

 

 

国際通りのシーサーleo

Dsc01179  

 

 

 

 

 

 

今は無きsign022000円札bleah

Dsc01180  

 

 

 

 

 

 

漆塗り替え中の、首里城danger

Dsc01186  

 

 

 

 

 

 

沖縄県立芸術大学note

Dsc01187  

 

 

 

 

 

 

沖縄唯一の電車trainゆいレール(モノレールです)

Dsc01219  

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機airplane

早かった~~dash

 

・・・な訳ないか・・・bleah

 

帰りの飛行機が飛び立つ直前に、

同じ滑走路から、戦闘機が飛び立って行きましたdash

 

おまけshine

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

小さくて見えないとは思いますが、

帰りの飛行機の、機内オーディオの「JALスペシャル」で、

なんとsign01大ファンの五木ひろしの特集をやってました~shine

歌にインタビューに、まるごとひろし~lovely

セントレアに着くまで、エンドレス~~~music

 

最後まで、ハッピーな沖縄旅行でございましたsun

 

・・・しつこいようですが、お仕事でしたよ~smile

« 沖縄旅行記~コンサート編Vol.2~ | トップページ | 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

何割位〜

ともこ様

10割仕事に決まってんじゃんpunchbleah

さんぴん茶ってジャスミン茶なんだ!へー。
ハブ酒飲みました??精力ついて格段に
ゴルフが上達されても困るけどcoldsweats01

しかしYっちゃんってマメですよね。camera happy01

お初でございますscissors

これから時々お邪魔させていただきます。

ハブ酒。。。
夢にでてきそうです。

ゴーヤのベンチ、技あり!ですねgood

いいなぁ、沖縄行ってみたいです。

綺麗な紫色のビンって思ったら・・・
ハブでしたかcoldsweats02怖いですdown
ゴーヤのベンチかわいぃですね~eye

沖縄旅行記~やっと読めましたlovely

シアワセなお仕事でうらやまし〜lovely

ヨーゼフ〜happy02heart04

五木ひろし〜happy02heart04

ikuちゃん様

ハブ酒、飲んでませんsweat01
ゴルフ、上達してませんweep

この後アップしますが、昨日golfは悲惨でした・・・shock

なつきち様

ご来訪、ありがとうございま~すhappy01

沖縄、いいですよ~sun
次回は遊びで行きたいですwave

BRANNEN様

道路に面したディスプレイに飾ってあったんだけど、一瞬、何だろう?って見てみたら、ハブ酒でしたhappy02
お店の中も、ハブ酒だらけでしたよ~wobbly

ゴーヤのベンチは、ジェラート屋さんの前に設置されていて、皆が座らずに写真を撮ってましたcamera


Kl.くま子様

はい、幸せなお仕事でしたhappy01
今度はいつ行けるかなぁ・・・

Tシャツありがとうございましたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46916408

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行記~番外編~:

« 沖縄旅行記~コンサート編Vol.2~ | トップページ | 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 »