最近のトラックバック

ブログリンク集

« ブルーノート終了! | トップページ | 高速第九 »

2009年12月16日 (水)

打ち納め~!

今年最後のゴルフに行って来ましたgolf

クラブハウスが、ヨーロッパのお城のように見える、

ボゥヴェールカントリー倶楽部event

134  

 

 

 

 

 

 

135  

 

 

 

 

 

 

前回の「かしお」で、百叩きの刑に遭ったにも係わらず、

忙しくて全く練習が出来なかったので、

当日の直前練習に賭けるため、

徹夜状態でゴルフ場へ行ったのですが・・・

 

従業員「パターの練習グリーンしかありませんflag

 

が~~~んshock

 

これじゃあ、前回の「かしお」と同じじゃん・・・

嫌な予感・・・sweat02

 

この日はインスタートだったので、10番ホールのティーグランドへ・・・

2週間ぶりに初めて打つショットが、まともに当たる訳ないですよねsweat01

第1打は、見事にOBゾーンへさようなら~paper

しかし、これで目が覚めたのか、

この後、奮起して、前半はなんとか45shine

後半もう少し頑張れば、90切れそうですscissors

 

中世のお城で、ラーメンを食べnoodle

さあ後半sign01

 

・・・ボールさ~ん、どこ行くの~~~weep

徹夜明けの疲れが出て来たのか、

2週間全く体を動かしていなかったせいなのか、

ダフリ・・・shock

トップ・・・shock

シャンク・・・shock

全ての症状が出てしまい、

OB3発で55・・・

 

「ひえ~、お代官様、お許し下され~~crying

今年の打ち納めだったのに、

またしても、百叩きの刑に遭ってしまったのでしたshock

 

 

今年も沢山付き合ってくれた、ゴル友マダム氏を始め、

一緒にラウンドしてくださった皆々様、

どうもありがとうございましたshine

来年も宜しくお願いしま~すhappy01

« ブルーノート終了! | トップページ | 高速第九 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年一年、楽しかったね〜happy01

やまなお氏は最高のゴル友で〜すup

また来年、ヨロシクお願いしまするm(__)m

中世のお城で、ラーメンを食べ
 ↑
にゃんと、ラーメンがメニューにあるんだ?
以外だにゃー。コース料理とかイタ飯しかないかと?coldsweats01

目標は高いほど、挑み甲斐があるんです!
頑張りませう~happy01flag

日本ですか~?

って聞きたくなるような、

素敵なクラブハウスですね。

百たたきの刑。。。笑いました。

来年こそは、プリングルスの枚数を

大きく下回ってくださいね~(笑)

まだむ様

まだむのお蔭で、だいぶ上達したよgolf
あとは、練習あるのみsign01って感じなんだけどねsweat01

来年も沢山付き合ってね~paper

ikuちゃん様

コース料理どころか、麺類しかなくて、
ラーメンの他は、うどん、きしめん、そばだったよnoodle

来年は100を叩かないように頑張りま~すrock

なつきち様

プリングルズは多いほうが嬉しいんだけどねぇsweat01

来年は頑張りま~すrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/47034197

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち納め~!:

« ブルーノート終了! | トップページ | 高速第九 »