最近のトラックバック

ブログリンク集

« 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 | トップページ | 出没情報! »

2009年12月 3日 (木)

担担

先日の「愛燦会」の後、カピバラくんを除く3人で

関インター近くの「担担へ、夕飯を食べに行きましたrestaurant

124  

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店、実は・・・

「木曜会」というコミュニティーで、一緒にゴルフをしたことがある、

マイミクの「ひさ・いや~ん」改め・・・

「ひさやん」が経営しているお店ですshine

 

我々が、この日に行くと言ったら、

なんと、同じ日の昼間に、このお店で、

「花曜会」という、お花の会をやっていて、

それに参加していた、ゴル友マダム氏と

「揚げ餅ラウンド」で一緒の、こあきちゃんが、

夕飯にも来てくれました~happy01

123_2  

 

 

 

 

 

 

左端は、こあきちゃんの娘「姫りんごapple」ちゃんvirgo

 

さて、この、お2人。

さすがに、口から生まれて来ただけあってsign01

よく喋る喋る喋る喋る・・・・・・・・・・・・・kissmark

 

食べた物を写メするのも忘れるぐらい、

と~~っても楽しいひと時でしたshine

 

・・・という訳で、食べ物の写真がありません・・・shock

でも、どのメニューも、めちゃめちゃ美味しかったですsign03

 

お近くを通った際には、是非寄ってみて下さいね~noodle

« 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 | トップページ | 出没情報! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

・・・こんなに無口なのに(・ω・)

先日は、ご来店いただきありがとうございました!

仕事中のため一緒にお食事出来なかったことが残念でなりません~(笑)

来年のゴルフ、今から楽しみにしております!!!!

・・・あの日は無口だったのに( ̄▽ ̄)

まだむ様

じゃあ、今度会った時に、1分間黙ってたら、無口の称号を与えますbleah

ひさやん様

ご馳走さまでした〜
ホントに美味しかったで〜すshine

次回は、一緒に食事したいですねrestaurant
あ、そしたら担担じゃダメですね〜coldsweats02

来年のゴルフ、楽しみにしてま〜すgolf

こあき様

あれで無口だったって事は、普段は…

女が三人集まればかしましい(姦しい)とは
良くぞ言ったもので、みきどん&こあきちゃん
パワーでは二人でやってのけてるとか?coldsweats01
楽しくて、グーーgoodですねhappy01

次回は、美味しいお食事の

おさしんをお忘れなくcamera

ikuちゃん様

2人で、充分凄いパワーでしたbomb
楽しくて、美味しかったですよ~happy01

なつきち様

次回はおさしん撮ってきま~すcamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/540634/46931086

この記事へのトラックバック一覧です: 担担:

« 第20回愛燦会@かしおゴルフ場 | トップページ | 出没情報! »